一覧
失業 今年の夏から無職なのですが
僕もこの夏から失業者です。テレビで観た失業者の多さは他人事じゃなくなりました。しばらくは貯蓄で生活できそうですがちょっと心配です。失業された方、求職活動などどうされていますか?
投稿者 : 孤独な失業者 日時 : 09/08/01 16:43

Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高齢者はそう入れ馬いがい無用だよ
はぬけばばあにはぬけじじい
no.162 記入なし (10/06/29 15:27)

若いなら目指せ いってるなら耐えよ
no.163 記入なし (10/06/29 15:28)

今年のなつは〜むしょくであつい
ふしぎなふしぎななつ〜です♪
no.164 記入なし (10/06/29 17:01)

>161 それは歯医者は供給過剰で多すぎて患者が減っているから、親切にして患者を増やそうとしているからだと思います。
no.165 記入なし (10/06/30 04:50)

立ちっぱなし、痛いね
no.166 記入なし (10/06/30 05:25)

多重債務者になりました。
仕事探しよりも借金をどうするか。。。
no.167 記入なし (10/06/30 05:31)

自己破産はいかがでしょうか。
no.168 記入なし (10/06/30 11:08)

自己破産したくても、前に自己破産してから10年未満なので
したくても出来ないのですよ。。。
no.169 記入なし (10/06/30 11:45)

市役所に相談してみれば?
no.170 記入なし (10/06/30 11:57)

自己破産すれば当分は借りれないはずですが。アンダーなところからだったら無視すりゃいいんです。借り得です。
no.171 記入なし (10/06/30 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [最近髪の毛を染める女の子が減ったね。]
次 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・]

  一覧
「今年の夏から無職なのですが」と似ているトピック
「今年の夏から無職なのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧