一覧
議論 無職なら新党日本じゃね?
無職ならマニフェストに「ベーシックインカム」の導入を掲げている
新党日本に入れるべきじゃね?
投稿者 : ぺろぐり 日時 : 09/08/18 18:05

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


保護のことですよ
no.6 記入なし (09/08/18 19:26)

負の所得税です。

日本人であれば毎月お金が貰えます。
財源は無駄な公共事業って言ってた気がします。
(ニコ動の新党日本chで言ってたような気)

ハコモノ作るよりはましだと思う。
no.7 記入なし (09/08/18 21:22)

ベーシックインカムってその名のとおり予想すると「絶対査定保障月給」みたいな〜
no.8 トーイックさん (09/08/18 21:28)

「絶対保障月給」↑なぜか査定っていう文字が入った。
no.9 トーイックさん (09/08/18 21:29)

マニフェスト見たが何をどう具体的にやりたいのかわかりにくい
no.10 記入なし (09/08/18 21:30)

今日大型雑貨店の駐車場の車が家のような夫妻を見かけた。不況のせいか?
駐車場でずっとたむろして食事してた。
no.11 トーイックさん (09/08/18 21:33)

俺の知り合いにも数年前から車で生活してる人が何人かいた。
もちろんその知り合いはみんな働いてるが給料は安く生活が苦しいようだ。
no.12 記入なし (09/08/18 21:35)

キャンピングトレーラーは高いのになると、普通のワンルームより快適。
駐車場だけ借りてキャンピングトレーラーを設置(移動はレンタカーでけん引)
してしまえば、格安だ。
no.13 記入なし (09/09/01 00:57)

キャンピングトレーラーを買う金がない。
とくに、高いキャンピングトレーラーを買う金はない。
no.14 記入なし (09/09/01 02:29)

駐車場で生活できるの?
no.15 記入なし (09/09/01 05:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?]
次 [ピアノしてる方いませんか?上手くなる方法あります..]

  一覧
「無職なら新党日本じゃね?」と似ているトピック
「無職なら新党日本じゃね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧