一覧
議論 あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
このブログをアクセスしたってことは一度は会社を辞めた経験のある方々
だと思います。
色んな事情はあると思いますがここが我慢できなかったなど一番の決め手
の理由を教えてください。
投稿者 : イワオ 日時 : 09/10/06 20:31

Infomation 177 件中 168 から 177 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上司の報復を恐れたから。

会社の上層部に上司どもの愚行と悪行を告げ口したんですよ。本名で、堂々と。あのまま仕事を続けていたら、逆恨みで殺されていたかもしれない。包丁をつきたてられるか。車で轢き殺されるか。冗談抜きで、そこまでやりかねない連中でした。

そもそも入社したのが間違いだったなぁ(渋面)。
no.168 記入なし (14/01/30 07:42)

何か問題が、あると形相を変えて怒鳴り
散らす奴が、いた。
そいつは、笑うとヒイヒイヒイヒイと言って
笑う。陰でそいつのことをバカわらいの、○○と呼んだ。
no.169 セレパス (14/02/19 15:11)

ただなんとな〜く...
no.170 記入なし (14/02/19 15:49)

みんなラリパッパ。あたしはそうなりたくなかった。
no.171 記入なし (14/03/05 00:24)

サービス残業
no.172 記入なし (14/03/05 15:54)

体の病気から心の病気で辞めた
no.173 記入なし (14/03/05 16:55)

部課長 二人が自分の意に添わない人達への嫌がらせに腹が立ち冷静に殴ってやった俺も辞めたが二人も辞表強要され辞めた
no.174 記入なし (14/03/05 17:30)

理由なんてありません。
頑張らなきゃいけない場面がくると頑張りたくないので自然逃避の繰り返し。
楽して食わしてくれる会社が有れば辞めない。
no.175 引きこもり (14/03/05 17:35)

一人でやる仕事に強くあこがれたから。

大勢いても役に立たない。
ただのストレスでしかない。
no.176 記入なし (14/06/03 21:31)

俺は誰よりもやっている!
とは言わないが、
やったことがすなおに反映される
場で働きたかった。
no.177 記入なし (14/06/03 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分はダメな人間だ、という人たちのスレ]
次 [自民党について語りましょう]

  一覧
「あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?」と似ているトピック
「あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧