一覧
相談 おいしいカップらーめん教えてください
いつも100円以下のばかりのカップらーめんを食べていて
ひさびさに198円の物を食べたら別格のうまさを感じました。
皆様のお薦めのカップらーめん教えてください。
投稿者 : ラーメンマン 日時 : 09/11/29 23:56

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貧相だが大金持ちである。
毎日100マソ消費しても死ぬまで使い切れないほどの・・・。
no.52 ぱぱりん (09/12/10 18:18)

1日100万円使っても死ぬまで使い切れんのになんで100円程度のカップ麺を食うのかが問題
no.53 40代おやじ (09/12/10 18:38)

食事に時間とられたくないって言ってたよ。
no.54 ぱぱりん (09/12/10 18:40)

>>53
出演料と自分の宣伝が目当てでは。
no.55 記入なし (09/12/10 18:56)

出演料でるのかな? 
彼にしてみたらハシタ金だろうが・・・
まあ、自己顕示欲が強いのでしょう。
no.56 ぱぱりん (09/12/10 20:30)

カップヌードル食べたら腹の調子が悪くなってきた。
no.57 記入なし (09/12/10 22:00)

BNFをしらん者けっこういるんだな。株長者の大横綱を。
no.58 記入なし (09/12/10 22:18)

赤いきつねと豆腐を食べているところ。
グーなセット。
no.59 記入なし (09/12/12 03:27)

ブダホタテドリが好きだった・
no.60 ゴミ人間 (09/12/12 12:38)

レジでチンするラーメン
あれはいただけない。
脂っぽい。
時間がたつと固まる
no.61 記入なし (09/12/12 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メモリアルホール「青い三角定規」]
次 [のりピー逮捕 広がる薬物汚染]

  一覧
「おいしいカップらーめん教えてください」と似ているトピック
「おいしいカップらーめん教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧