一覧
雑談 元彼女の結婚について語ろう
自分が無職のときに元彼女が結婚したりすると悔しくない?
投稿者 : 男組 日時 : 09/12/01 13:12

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>そのせいで女性が虐げられる部分が生まれたとしても
人権まったくないわけですね
虐げる発想が奇天烈だし
虐げることが異常だとなぜ思わないのか
no.65 記入なし (09/12/02 23:53)

スレに戻そうか。
元カノが結婚したと知ったらショックかな?
自分はたぶん悔しいとかそんな気持ちにはならないと思う。ふうん、そうか 程度かな。
自分は自分、今までと何も変わらないし。
no.66 記入なし (09/12/02 23:55)

no.61へのレスがない。。
老人だらけを心配するなら
当然未来へのレスがあると思ったが。。
no.67 記入なし (09/12/02 23:58)

>67
no.60には最後まで夢を語って欲しかったなw
no.68 記入なし (09/12/03 00:01)

うん、途中から無理矢理具合がちょっと楽しくなってたw
no.69 記入なし (09/12/03 00:11)

昔は、当たり前だ、とされていたことがそうではなくなった。それだけのことでは?
no.70 記入なし (09/12/06 21:04)

自分は自分、人は人。

それをいつまでも思い続けられるならいいのだけど。
ふとした拍子に、他人と比べてしまうことってあるのではないかな。
寂しさはだれでもあるし。
no.71 記入なし (09/12/06 23:48)

>自分が無職のときに元彼女が結婚したりすると悔しくない? 

元彼女の結婚相手が某国の大統領とか大臣とか大富豪とかなら悔しいとは思うがな。
no.72 記入なし (09/12/06 23:51)

別れ方によっては、男でも悔しいと思うことだってあるかもね。
no.73 記入なし (09/12/07 00:11)

別れ方は後腐れなく別れるのが一番だな。
別れた後は忘れられるから。
no.74 記入なし (09/12/07 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一匹狼、社会的きまりをどうやって処理していくか考..]
次 [皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。]

  一覧
「元彼女の結婚について語ろう」と似ているトピック
「元彼女の結婚について語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧