一覧
雑談 人生何もありませんでした
人生、結婚とか就職とか一大イベントがなにもない。
築き上げたスキルなどなにもない。

楽しく生きるなど不可。

皆さんはどうですか?
投稿者 : 無色で無職 日時 : 09/12/07 10:20

Infomation 403 件中 394 から 403 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


成人式も結婚式も葬式もない人生って人少ないだろうね。
no.394 記入なし (15/05/21 19:05)

成人式も結婚も葬式もない人はたくさんいるよ。
そんな人はわざわざ表にでてこない。
そんな方法も知らない。
相手にもされない。
馬鹿にされるだけ。
自分が悪いと言われて終わる。
日本の人には関係ない事なんだろうね。
no.395 記入なし (15/05/21 20:29)

9999の試練とたった一つだけの喜びが人生です。
楽あれば苦あり、
あれは嘘の部分があります。
苦労と幸福の比率は、
決して2対1ではなく、
9999対1です。

これは私の経験則からの発言です。
no.396 カブトムシ (16/01/16 09:42)

ワイも生き地獄やで〜
no.397 記入なし (16/01/16 11:51)

うわぁ
no.398 記入なし (16/01/16 12:37)

夢なんか年月とともに変わった。パイロット、エンジニア、今では、単なるサラリーマンショックのリストラ地獄をかわしながら生き延びている
no.399 記入なし (16/01/16 13:49)

やりたい事が出来ても、それに向かって何をすればいいのか分からず時間が過ぎて無理になる
いつもそんな繰り返し
記憶を持ったまま生まれ変われれば、ちょっとはマシな生き方出来るのかな?
no.400 記入なし (16/01/16 14:11)

記憶を持ったまま生まれ変わるというファンタジーはあり得ないから
現実的には親がノウハウを貯めこんで子に活かすということになる

これによって人生1周目であらゆる壁にぶち当たりあらゆる穴に落ちるパターンと
人生2周目以上で余裕綽々勝ち組になるパターンに分かれる
no.401 記入なし (16/01/16 14:23)

難易度高すぎてクリアできないクソゲーじゃねえかと思ったら人生だった
no.402 記入なし (16/05/02 16:58)

成人式も出席してない。

高校までは卒業式まででたけど、就職も初仕事はビデオレンタル店での仕事。それも新聞折り込みチラシ。
それから必要に応じて転職を繰り返し、今は派遣(アルバイト)。
でもそれでもよかったかなって思ってる。
正社員で勤続35年とかで同じ会社でいるよりは・・・・・。
今まででも休みとか通算最低4年はあるし。(笑
no.403 記入なし (16/05/02 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
403 件中 394 から 403 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職時の大型連休の気分はどうですか?]
次 [アルコール中毒について語りましょう]

  一覧
「人生何もありませんでした」と似ているトピック
「人生何もありませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧