一覧
雑談 一度は言ってみたいセリフのスレ
一度は言ってみたいセリフのスレ

例:「どうやらバチカンを敵にまわしたようだ。
  北朝鮮を敵にまわした時より厄介そうだ。」

映画を超える様な一言をどうぞ!
投稿者 : うつから復活 日時 : 10/03/29 14:09

Infomation 396 件中 387 から 396 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


[訂正]
×言うてますねん
◎言うてまんねん
no.387 万年寝太郎 (14/04/02 23:18)

世界の中心であらぬ事を叫ぶ
no.388 記入なし (14/04/03 00:33)

まだ・・・まだだっ!
no.389 記入なし (14/04/03 00:34)

(教室の中に入り)
おーい、みんな席につけー!出席とるぞー!!
no.390 万年寝太郎 (14/04/03 00:41)

斉藤一人さんの本、ある程度買ったもちろん読んでる
no.391 記入なし (14/04/03 21:28)

一国一城の主になって
思い通りに整備して美しく作り替えた下町を見ながら

「絶景かな!絶景かな!」
no.392 ATARU! (14/04/03 21:55)

(国会答弁にて)
記憶にございません。
no.393 万年寝太郎 (14/04/03 22:25)

こんなに金はいらない
no.394 ヒースクリフ (14/04/03 22:27)

抱いてやるよ!
no.395 まっつん (14/04/04 00:04)

裁判官になって悪を断罪する。


「死刑!」
no.396 記入なし (14/04/04 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
396 件中 387 から 396 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所]
次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]

  一覧
「一度は言ってみたいセリフのスレ」と似ているトピック
「一度は言ってみたいセリフのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧