一覧
失業 明日から何をすればいいのでしょうか?
50代男性、妻子あり、現在休職中 降格されたショックで精神的ショックを受け、職場でイジメにあっています。自ら退職届をと考えていましたが
このまま、辞めるのも癪だし、とりあえず休職して、独立か転職かを考えていますが、この先どうなるのだろうか〜と 不安で仕方ありません
自殺したい心境にもなります。
投稿者 : マンテン 日時 : 10/06/13 16:20

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちの会社の50代以上の早期退職者制度は、応じれば、退職金7千万くらいですよ。
no.30 記入なし (10/06/21 16:01)

>29
27が申していることは事実であり同意するが、
何故キミはそんなに噛み付くのかね?
血縁者で固めた企業など星の数ほどあるし、事実なんだから
仕方ないだろう。
長年貢献したところで不景気というものには勝てない。
これも事実。
no.31 記入なし (10/06/21 16:16)

職場以外のコミュニティや居場所を作りなされ。休職しているのならボランティアなんかいいと思いますよ。
no.32 記入なし (10/06/21 16:19)

>31

簡単ですよ。年功序列の正社員50代で、役職につけず、たいした仕事もしてないのに高給をもらってるのが、うらやましいだけですよ。
no.33 記入なし (10/06/21 16:21)

完全週休2日制で手取り50万近くもらっていた50代の役職がクビになって
休み日曜だけの雑用の仕事で手取り12〜13万になるなんてよくある話。
no.34 記入なし (10/06/21 16:35)

50代で手取り50万に届かないって、いい会社ではないですね。また、クビという言葉にも問題があります。正等な解雇事由がない限り、解雇できません。解雇権乱用となり、復職可能です。
no.35 記入なし (10/06/21 16:38)

>27が申していることは事実であり同意するが、何故キミはそんなに噛み付くのかね?

それは図星だからでしょ
no.36 記入なし (10/06/21 16:43)

なんだそれ。
no.37 記入なし (10/06/21 16:47)

何か意味がわからんが、縁故で役員になり高給もらっている
奴らが羨ましいと、つまり妬み嫉妬なわけですな。
もし自分がその縁故役員であったならば「ざまあみろ」
「文句あるか」となるのですね。
はぁ〜・・・
no.38 記入なし (10/06/21 16:59)

降格されていじめにあってること了解です 退職届は出したらいけません
降格されたら その原因をつきとめることです 
降格されても 一般社員に格下げでもやれるならやりましょうよ
欝なら会社に病休願出すべきです
大きな顔をして「お前らが無能だから私は欝になったどうしてくれる私の人生」
このぐらい言ってやらないと男がすたりますよ
転職・自殺は考えさんな
今は就職嵐の時代ですから
no.39 記入なし (11/06/07 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。]
次 [仕事がしたいのですが、採用されません。]

  一覧
「明日から何をすればいいのでしょうか?」と似ているトピック
「明日から何をすればいいのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧