一覧
相談 45才 EDになってしまいました。
半年位前から全くたたなくなってしまいました。
年上の妻相手では以前からレスでしたが、今は風俗や、AVでも全く反応しません。
バイアグラ以外で治す方法有りましたら宜しくお願いします。
投稿者 : 埼玉県人 日時 : 10/08/18 08:50

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕は20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた。 
当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ。 
当時ビデオデッキは10万円以上したし、裏ビデオも1本1万円近くした。 
当時のバイト仲間の目的はみな同じで、早く観たいな〜といつも話していた。 
そして売っている店を探すのも一苦労だったし、こっちから選ぶこともできなかった。 
裏くださいと言って、店員が出したものをただ買うだけであった。 

そしてそれが今で言うハズレでも決して頭には来なかった。
なぜなら万個が見られれば、それで十分だったからだ。
画質や内容が悪くモデルがおばちゃんでも、僕たちは固唾を呑んで見守った。 

それが今ではどうだ。クリックひとつで、ただで万個が見られる。 
しかも画質も最高でモデルも芸能人と変わらないくらいかわいい女が多い。 
にもかかわらず、やれ内容がどうだ、女がどうだと来る。
ただで人の娘の万個が見られるのにだ。 
確かに好き嫌いはあるだろう。しかしゴミ箱に捨てるとき、ちょっと思い出してほしい。 
その昔、ただ万個を見るためだけに必死にがんばって働いた男たちがいたことを。
no.38 記入なし (11/05/22 21:00)

おいバイアグラ試せよ
no.39 記入なし (11/05/22 21:16)

するたびに股間が痛くなる  終わった
no.40 38才の男 (11/05/22 21:55)

自分の成人の娘と近〇相姦する親父が出てたAVがあったな。
その方達は多分45才以上だからスレヌしさんも希望をもって!
no.41 記入なし (11/05/22 23:15)

>38
人の欲望とは限りないもので、一つの欲望が満たされれば、
またその上の欲望を満たそうとする。 
今の時期、普段の生活、普通の生活が「幸せ」であることを 
再認識するべきではなかろうか。
no.42 記入なし (11/05/23 13:39)

普段の生活はともかく
普通の生活って?
no.43 記入なし (11/05/23 17:35)

ディープキスしないと起たない。
no.44 記入なし (11/05/23 18:03)

すごい動画を発見してしまった(;・∀・) 3分50秒〜 

http://www.youtube.com/watch?v=92TRkD2y-6I&feature=related
no.45 記入なし (11/05/23 20:39)

59才主婦 Facebookで出会った長身イケメン外国人とHする
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110324/dms1103241530014-n1.htm
no.46 記入なし (11/05/24 00:00)

奥さんも子供もいるみたいだし過去に体験があるならもう治さなくてもいいような気がする。
おれはもうすぐ50独身無職だがもう10年も前から不能だ。しかも素人童貞。
いつ死んでもいいよ。
no.47 記入なし (11/05/24 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。]
次 [医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いま..]

  一覧
「45才 EDになってしまいました。」と似ているトピック
「45才 EDになってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧