一覧
雑談 今日はなにをやりますか?
無職のみなさん。

今日は何をやりますか?
投稿者 : 無職幹事 日時 : 10/09/01 09:17

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20さん、コマーシャルも全部観るのですか?僕もそんな友達がほしいです。
no.21 記入なし (10/09/20 16:05)

警察に職務質問された
no.22 37才の男 (11/02/26 21:38)

アル中の病院に障害者として入院したいです。
隠れて酒飲んだりします。
no.23 記入なし (11/02/26 21:44)

今日こそレポートやります。13時半〜16時までです。
5枚あります。手書きです。嫌です。
no.24 記入なし (11/03/01 12:27)

毎日図書館巡り。
no.25 名無しさん (11/03/01 12:52)

毎日ひきこもってる・・・
no.26 記入なし (11/03/01 13:11)

さっき、ハローワーク行ってきてがっかりして帰ってきました。
ちょっと軽く軽食食べたから今から近所の公園→海岸のルートで散歩してきます。
no.27 記入なし (11/03/01 13:39)

俺のところは雨降ってる・・・
no.28 記入なし (11/03/01 14:01)

まだやっていません。レポートが机の上にあります。
一服したらやります。
no.29 記入なし (11/03/01 14:11)

no27
散歩から帰ってきた。
突然小雨が降ってきた。
今からご飯食べて株価チェックして寝ます。Zzz
ちなみに株はしていませんがチェックだけね。
no.30 記入なし (11/03/01 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大河ドラマ 龍馬伝 を語ろう ]
次 [ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう]

  一覧
「今日はなにをやりますか?」と似ているトピック
「今日はなにをやりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧