一覧
雑談 北海道日本ハムファイターズについて
ファイターズのファンの方、集合してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/02 22:16

Infomation 1712 件中 1703 から 1712 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2勝目が遠い。
no.1703 記入なし (22/04/06 07:15)

あーあ、
やっぱりBIG BOSSの破茶滅茶投手起用が徐々に裏目に出始めたね。

河野はストレートは良かったのに首振って0-2から被弾し、その後もストレートに絞られて大量失点。

宮西は負けてる状態で踏ん張ればなんとかという場面で出されて先頭西川とニヤニヤ笑いながら勝負して、これまた0-2からスライダーが甘く入って打ち返される。なぜか喜ぶファイターズ女子。。。さらにスライダーが甘く入って痛打を浴び試合が決まる。

古川は明らかに疲れが出始めていて球速は140前半でコントロールバラバラ。

さらには楽天にブルペン調整される始末。

来週から対戦2巡目に入るが既に投手が黄色信号。各球団の打撃陣の調子が上がる中、自分で蒔いた珍継投の代償をどうカバーするか見ものだね。

BIG BOSS新常識野球いよいよだな。
no.1704 記入なし (22/04/09 17:53)

この戦力でこの結果は順当ですよ。
数年前から同じような戦力。
昨年と比べても西川、大田の放出で明らかに今季は戦力ダウン。
今年も結果は気にせず、気楽に見ないとストレスが溜まる一方です。
no.1705 まっつん (22/04/09 19:19)

今日のガンせか楽しみだな。
no.1706 まっつん (22/04/10 08:59)

サヨナラHRやったね。
no.1707 記入なし (22/04/11 15:47)

落合さん、ノムさんが監督なら後5つ位は最低勝ち星あり、さらに一様、最後まで戦える戦力整える気がしますが、新庄さんは?正直、そろそろ、すいませんでした、僕には無理でした(笑)で、GM登場でいいと思いますよ。もう少しボコボコにされてから。
no.1708 記入なし (22/05/07 09:46)

新庄みたいな自己中自己満足男の遊び道具にされて楽しいか?
日ハムファンよ。
バカ殿とチンピラがやっと居なくなったのに、残念な球団だな。。。
no.1709 記入なし (22/09/29 17:01)

新球場はいつ出来るのか。
no.1710 記入なし (22/09/29 17:22)

新球場出来たね。巨大倉庫に見える。
no.1711 記入なし (23/01/09 10:39)

去年まで使ってた札幌ドームは大赤字転落になりました。
no.1712 記入なし (23/01/09 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1712 件中 1703 から 1712 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさん確定申告してますか?]

次 [いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしま..]


  一覧  PC表示
「北海道日本ハムファイターズについて」と似ているトピック
「北海道日本ハムファイターズについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています