一覧
就職 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
通勤時間はどの位まで我慢できますか?
正社員、派遣、アルバイト、パート、
また車か電車にもよるかと思いますが
みなさんの考えをお聞かせください。

また車で片道40分〜50分、交通費無しのアルバイトやパートはどう思われますか?
投稿者 : ダメ子 日時 : 10/11/17 19:05

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雨の日の通勤は面倒臭い。座れなくて腰が痛い。
no.34 記入なし (14/03/05 19:20)

No33さん わが社が全く仰せの通りの会社でした。近所の人達を優先したが退職者が続出、募集しても応募者無し範囲広げて人集め 又 同じ繰り返し最近は時給を餌に募集してますが
no.35 記入なし (14/03/05 19:33)

1時間半を超えるとキツイな。
東京の港区千代田区品川区新宿区あたりに仕事が
集中してるから、千葉埼玉神奈川の人は大変だろうな。
30分くらいが理想だけど田舎過ぎてない。
no.36 記入なし (14/12/11 18:45)

今、片道90分以上かかってる。狙って乗っても90分以上。
電車一本乗り遅れると2時間以上かかる。
no.37 quickeggy (14/12/12 00:13)

残業で家に帰れなくてホテルに泊まるのは避けたいな。
no.38 記入なし (14/12/12 20:27)

片道2時間が限界
no.39 記入なし (15/01/06 08:23)

片道1時間40分が限界
no.40 記入なし (15/01/06 22:41)

片道1時間40分ですか…せいぜい1時間ですな
no.41 記入なし (15/01/07 00:35)

通勤時間たとえ30分でも乗換が多いとキツイ。
1時間以上でも座って一本線で行けるなら苦にならない。
no.42 記入なし (15/01/07 10:26)

休憩タイムももう終わりだ
同僚もみんなスマホでゲームしてる
no.43 記入なし (15/01/07 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未来からきた人いますか?]
次 [スタディールンペンの人いますか?]

  一覧
「通勤時間はどの位まで我慢できますか?」と似ているトピック
「通勤時間はどの位まで我慢できますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧