一覧
就職 おいしい仕事はなんですか?
あなたにとってこの仕事はいい仕事だなーとかやってみたい仕事はなんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/21 10:28

Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


  
おいしい仕事?

『料理天国』の司会
no.122 記入なし (13/09/05 11:06)

一般人は
補助、電話番、留守番の仕事である。
no.123 記入なし (13/09/05 21:31)

スーパーの試食
no.124 記入なし (13/10/10 00:21)

お金のない人は株だね クレジットつくって140万円を資本して
破産しなように気おつけてやる    才能ない人やめとくこと
no.125 記入なし (13/10/10 00:30)

チケットのもぎり
no.126 記入なし (13/10/10 10:25)

俺達もしぶとく稼がなきゃ、生きていけない訳よ!
no.127 記入なし (13/10/11 02:36)

会社の非常勤顧問

肩書きさえあれば 出勤しなくていいし名前貸してるだけで月々○○万円
あいにく自分には肩書きってものがない
no.128 記入なし (13/10/11 02:44)

自衛隊…
ボーイスカウトの延長…
no.129 記入なし (13/10/11 07:15)

保安検査員(志村けん)の仕事

注)興味ない人は見ないように!

http://www.youtube.com/watch?v=onPvmHHx4Kg 
no.130 記入なし (14/09/30 17:28)

失業手当受給
no.131 記入なし (14/09/30 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [特に求人が出てない企業に電話]
次 [お金持ちって不公平だと思いませんか?]

  一覧
「おいしい仕事はなんですか?」と似ているトピック
「おいしい仕事はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧