一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クロユリ団地は、リングを超えるかな?
no.1300 記入なし (13/04/22 20:45)

専念できるよね!!
やっと、女優らしくなってきたかんじ?
本当にAKBの一番忙しい時にずっといたからレッスンとかできなかったんだろうし。
女優としてAKBのVTRを見る時のあっちゃんの表情超こわいんですよ。
no.1301 AKBに入りたい中2 (13/04/22 20:55)

セリフを覚えるので精一杯だったかも?
no.1302 記入なし (13/04/22 21:12)

精一杯でも、VTR見る顔本当に怖かった。
卒業したからっていっても怖かった。
no.1303 AKBに入りたい中2 (13/04/22 22:53)

まっつん気にしてるんじゃないかな?
no.1304 記入なし (13/04/22 23:39)

ごめんなさい!!!
そういう訳では…。
怖いなぁ〜、あっちゃんは笑った方がかわいいって思っただけですよ!
勘違いはNoですよ!
no.1305 AKBに入りたい中2 (13/04/23 13:54)

幽かな彼女第3話平均視聴率10.7%
no.1306 記入なし (13/04/24 19:14)

このドラマは、おっさんが娯楽として見るドラマじゃないな。
no.1307 記入なし (13/04/25 02:23)

おっさん向けでもないし、
やっぱり、ドラマの視聴率を上げるには主婦層向けにしないと!
no.1308 記入なし (13/04/25 02:27)

AKBに入りたい中2さん!大丈夫ですよ!勘違いしてないからね!
no.1309 まっつん (13/04/25 06:11)

なら、大丈夫です!!
私、インフルエンザでした。
学校休んで3日になります。
37.9で早退して、次の日は37.5で
学校行けるなって思っていたら、
夜39.1で、今39.4でおかしいなって
思ったら、インフルエンザでした。
しばらく、コメント出来ませんので…(泣)

あっちゃんがAKBの番組に出てないと違和感あります。
やっぱり寂しいな!
no.1310 AKBに入りたい中2 (13/04/25 08:00)

焦らないでね!
じっくり治してね!
no.1311 まっつん (13/04/25 12:39)

はい!ありがとう。
no.1312 AKBに入りたい中2 (13/04/25 13:49)

このスレおかしくないか
no.1313 記入なし (13/04/25 13:58)

前田敦子CMに出過ぎじゃね。
no.1314 記入なし (13/04/26 00:40)

『あっちゃん好きな方いますか』といりますよね。
『あっちゃんのことだけを語らう』とありますか?
あっちゃんを語ることを含めて、あっちゃんを好きな者同士の語ってもいいんじゃないですか?

あっちゃんのことだけと限定されてませんし、あっちゃん好きの仲間が病に倒れ、大切な仲間を心配するのは当たり前なんです!
no.1315 まっつん (13/04/26 06:32)

元AKB前田敦子、主演女優賞受賞で4冠達成!

http://m.urageispo.com/article/26126447?guid=ON
no.1316 記入なし (13/04/26 08:59)

まっつんさん、それって私のこと?
そうなら、すごいうれしい!
あっちゃんのことで文句あったり、
嫌いなんだったらこのコメントから
早いうちに出ていってほしいですよね!(怒)

大切な…仲…間…
no.1317 AKBに入りたい中2 (13/04/26 10:27)

まりちゃんとまゆゆの無職comにも来て下さい!
一人でやってるみたいでさみしい。
no.1318 AKBに入りたい中2 (13/04/26 10:31)

もしAKBに入りたい中2さんがAKBに入れたら、無職.comの話はしますか?それても隠しますか?
no.1319 記入なし (13/04/26 10:42)

まっつんの言い分に分があるね!
優しいな!
no.1320 ダスティンホフマン (13/04/26 12:42)

AKBに入りたい中2さん!何があっても、俺にとってAKBに入りたい中2さんは、かけがえのない大切な仲間だよ!

まゆゆ、麻里子様なところにもいくね!
no.1321 まっつん (13/04/26 13:21)

>no.1319
無職.comのこと、
隠す訳無いじゃないですか!
だって、私はここで無職.comの住人に
支えられてAKBを一緒に目指してるから。
入ったらこのことも話しますし、
まっつんさんなどのことも話すつもりでいますよ!!
まっつんさんには心から感謝してますから。
no.1322 AKBに入りたい中2 (13/04/26 15:31)

AKBに入りたい中2さん!もしも、その時に、隠した方がいい状況なら、隠してもいいんだよ!おれは、いつまでも、AKBに入りたい中2さんを応援するからね!
no.1323 まっつん (13/04/26 15:36)

AKBに入りたい中2さんはブログ等はしてないの?

先手必勝、今のうちにブログ等でファンをゲットしとけば(笑)
no.1324 記入なし (13/04/26 15:40)

ゲットですか(笑)ww
ブログしてませんね。
どうやって、始めるんですか?
私PC始めてから、1年ちょっとしか
経ってないから分からないですよ!
それに、
今はここにいる、
ここでコメントをしている人達がいれば
十分ですので…!!!
no.1325 AKBに入りたい中2 (13/04/27 08:55)

AKBに入りたい中2さん!ブログやるときは教えてね!
欠かさずに見るよ!
no.1326 まっつん (13/04/28 01:39)

ありがとうございま〜す!

でも、まだまだだと思いますけど。

話変わるけど、光宗ちゃんって

AKBなんで辞めたんだろう。

あんなにすぐ辞めるんなら入るなって感じ。
no.1327 AKB48に入りたい中2 (13/04/28 09:46)

角煮をフライングゲット

┐(´д`)┌
no.1328 記入なし (13/04/28 20:55)

本当に早かったよね…

AKBに入りたい中2さんの意見、すっごくわかります!
no.1329 まっつん (13/04/28 21:43)

角煮(笑)フライングゲット振られてすごい
あわててたな!かわいかったな。
クロユリ団地の宣伝ですね。
あっちゃん、すっかり女優さんのムード
出しててがんばっていたよね!
光宗ちゃん、大好きだったのに本当ありえないですよ!
しかも、ネットで光宗薫AKB脱退後生き生きとしている、と書かれていたし。
no.1330 AKBに入りたい中2 (13/04/28 21:50)

AKBのプレッシャーだったのかな?
no.1331 まっつん (13/04/29 09:13)

プレッシャーですかね。
入ったばかりのときから、宝塚っぽい
ボーイッシュな彼女!とかいって
話題になってたし、巷でうわさのとか、
あと、友達に光宗はAKB無理だよって
言われたのが脱退のきっかけらしいですからね。
しょうがないとは思うけど。
no.1332 AKBに入りたい中2 (13/04/29 11:29)

光宗薫ってイメージが本田翼とかぶる。
はっきり言うと、かぶってしまうと本田翼の方が強い。

AKBには似たようなキャラがいないが、辞めたなら状況は厳しい事になるのは間違いない。
no.1333 記入なし (13/04/29 12:20)

いやそうとは言い切れない。逆にいい方向に出る可能性もある。
no.1334 記入なし (13/04/29 15:07)

大島麻衣は、ピカルの定理下ろされた?
no.1335 記入なし (13/04/29 15:12)

AKB辞めても仕事が減らないのは、前田敦子くらいか。
no.1336 記入なし (13/04/29 15:14)

モー娘。も卒業してから生き残ったのは矢口だけ
no.1337 記入なし (13/04/29 15:16)

モー娘は、CM起用がAKBメンバーよりかなり少なかったので致し方ない!
no.1338 記入なし (13/04/29 15:27)

でも、卒業して私AKBだったんだよ!って
いう自慢話はしてほしくないな。
モー娘はあんまりだったんだろうから。
まいまいはまだいっぱいレギュラー
持ってますよ!
えれぴょんはあんま見なくなっちゃったけど。
あっちゃんもいっぱい出てるし!
AKBからの芸能界はなかなかいい感じだと思う。
no.1339 AKBに入りたい中2 (13/04/29 18:59)

まだ17歳だけど、とっくに卒業した奥真奈美とかは?
no.1340 記入なし (13/04/30 06:19)

まいまいかわいいよね!
飾らないまいまい好きだよ!
no.1341 まっつん (13/04/30 11:43)

まいまい卒業ってきいたときはあっちゃん
くらいのショックでした。
えっ!?まいまいが!?と思って。
でも、時がたつとかわるもんですね。
あっちゃんもこうなっちゃうのかな?
でも、テレビで見れたらいいな。
さよならクロールってすごい普通すぎないですか?
総選挙の投票券が入ってるのに普通すぎる。
でも、衣装とかジャケットはかわいい★
no.1342 AKBに入りたい中2 (13/04/30 17:51)

http://m.urageispo.com/article/26296185?guid=ON

あっちゃんは映画が好きなんだね。私と話が合いそうだ。
no.1343 記入なし (13/04/30 21:28)

前田もヌードになるのかな?
no.1344 記入なし (13/04/30 21:38)

性格悪そうな役を見てると、今までのストレスを発散してるようだな。
no.1345 記入なし (13/05/01 07:33)

とりあえずこれまでの3話は3話とも平均視聴率10%超えてるんだから、まずまずじゃない。昨日の平均視聴率はまだ発表されてないからわからないけど・・・?
no.1346 記入なし (13/05/01 08:03)

前に一緒に共演した月曜の榮倉のドラマがヤバい。また一桁か。
no.1347 記入なし (13/05/01 08:12)

あの時間帯はテレビ朝日の「Qさま」とかち合うから厳しいよ。
no.1348 記入なし (13/05/01 08:24)

身長バランスとか考えたら、夏菜(165センチ)と榮倉(172センチ)が逆の方がよかったんじゃない?
no.1349 記入なし (13/05/01 08:28)

【2013年春ドラマ(午後8〜10時台、民放4局)初回視聴率一覧】

1位 『ガリレオ』(フジテレビ系・月曜午後9時) 22.6%
2位 『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系・木曜午後9時) 15.8%
3位 『35歳の高校生』(日本テレビ系・土曜午後9時) 14.7%
4位 『遺留捜査』(テレビ朝日系・水曜午後9時) 14.6%
5位 『刑事110キロ』(テレビ朝日系・木曜午後8時) 14.1%
6位 『空飛ぶ広報室』(TBS系・日曜午後9時) 14.0%
7位 『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系・木曜午後10時) 13.3%
8位 『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』(TBS系・金曜午後10時) 12.3%
9位 『家族ゲーム』(フジテレビ系・水曜午後10時) 12.0%
10位『幽かな彼女』(フジテレビ系・火曜午後10時) 11.8%
11位『鴨、京都へ行く。−老舗旅館の女将日記−』(フジテレビ系・火曜午後9時) 11.1%
12位『確証〜警視庁捜査3課』(TBS系・月曜午後8時) 10.9%
13位『潜入探偵トカゲ』(TBS系・木曜午後9時) 9.9%
14位『雲の階段』(日本テレビ系・水曜午後10時) 9.2%

.
no.1350 記入なし (13/05/01 08:51)

そんなにあるんてすか!?
でも、最後のほうの番組はよく見てます。
no.1351 AKBに入りたい中2 (13/05/01 17:23)

幽かな彼女第4話平均視聴率11.6%
no.1352 記入なし (13/05/02 07:40)

ほほぅ( ^ ○ ^ )
no.1353 AKBに入りたい中2 (13/05/02 20:00)

ああ、たしかその人はキンタローのモノマネをする人ね
no.1354 記入なし (13/05/03 10:28)

あっちゃん(前田敦子)ですよね!
霊かな彼女すっごいおもしろい!
見るのが楽しみでたまらないんです。
ラストシンデレラ、霊かな彼女とかは
すごいおもしろいですよね。
あっちゃん、すごいかわいくて
みとれちゃいます!!
no.1355 AKBに入りたい中2 (13/05/03 12:42)

字が違うよ。「幽かな彼女」だろ?
no.1356 記入なし (13/05/03 13:07)

すみません!!幽かなでしたね…。
あっちゃん、みとれちゃう。
女として見ていても惚れちゃうぅ〜。
no.1357 AKBに入りたい中2 (13/05/03 17:44)

髪伸ばしたのは正解。
no.1358 記入なし (13/05/04 13:40)

ところでファンの人に質問だけど、どんな職業の役が一番合いそうなんだろうか?これからは依頼が来るのは、社会人役が主だろうからね。はまり役をつくれば売れる確率が格段に上がる。
no.1359 記入なし (13/05/04 13:52)

あっ、それは俺の勤め先のバイトくんも言ってたにゃん!
no.1360 にゃんこ先生 (13/05/04 13:52)

女優としてはまだまだ半人前。
今の段階で「はまり役」を作ってしまうのは危険。
まずは「AKBのあっちゃん」のイメージを破らないといけない。
もう少し様々な役柄に挑戦した方がよいのでは?

ファンの皆さんも、いつまでも「あっちゃん」扱いは止めるべきだ。
せめて「あっちゃん」ではなく「敦子ちゃん」とでも呼び方を変えてみたら?
no.1361 記入なし (13/05/05 13:45)

芸術選奨文部科学大臣賞を取っても呼び方はいいんだよ。
年齢だっていくつになってもキョンキョンだろ。
no.1362 記入なし (13/05/05 13:56)

舞台でもやれば演技が上手くなるかも。
no.1363 記入なし (13/05/05 13:58)

しまった。またおっさん相手だと思ってフルネームを省略してしまった。

キョンキョンとは、小泉今日子のアイドル時代のニックネームです。
no.1364 記入なし (13/05/05 14:04)

キョンキョンを分からない世代は此処にいないよ
no.1365 記入なし (13/05/05 14:08)

キョンキョンで通ずるとは、やっぱり凄いんだな。
no.1366 記入なし (13/05/05 14:14)

取り敢えず大事な事は、映画やドラマの近くにいつもいること。
かといってヒットしてイメージが定着するのも危険。
寅さんのように「男はつらいよ」一本で生涯通すなら別だが。
no.1367 記入なし (13/05/05 14:26)

あっちゃんはあっちゃんですよ!

「敦子ちゃん」なんて言い方しません。

あっちゃんはAKB48の前田敦子が

みんなの中から離れてないから

役にも溶け込めずにいるんだと思う。

大変だなぁ、女優の仕事も。
no.1368 AKBに入りたい中2 (13/05/06 07:29)

その女優の仕事が大変だってことが身にしみたからAKBの卒業を決断したんでしょ?自覚できるだけ立派だと思うよ。
no.1369 記入なし (13/05/06 09:11)

逆だよ。AKBの仕事が大変だから卒業したが正解。
no.1370 記入なし (13/05/06 09:23)

予備校と言っても芸能界やテレビ界やグラビア界の全ての第一線だからな。

予備校は形だけで実際は頂点!
no.1371 記入なし (13/05/06 09:35)

そんな日本の頂点のグループのセンターの重圧と言ったら、素人には計り知れない!
no.1372 記入なし (13/05/06 09:38)

結局、いつまでも「AKBのあっちゃん」なんだね。
no.1373 記入なし (13/05/06 10:20)

AKB48の前田敦子、あっちゃん。

これでいいんですよ。

あっちゃんはあっちゃんです!

私もその予備校に早く入りたいなぁ。
no.1374 AKBに入りたい中2 (13/05/06 10:30)

>1371 芸能界の予備校ならもっとヒッソリやればいいじゃん。何故ゴリゴリする。
no.1375 記入なし (13/05/06 13:21)

東進ハイスクールだっけ?今でしょ!!の講師が
テレビに出始めたよ。
こっちは本物の予備校だから、問題視するならこっちだろ?
no.1376 記入なし (13/05/06 13:25)

大体AKBが予備校って単なる言葉の逃げ道だよ。

やっぱり若手芸能界華の頂点だろうな。
トップメンバーは、卒業と言うより本音は逃避したいんじゃないか。
no.1377 記入なし (13/05/06 13:52)

総選挙の出馬も自己申告制にしてよく考えてるよ。
大体、自己申告制にしたらむしろ逃避したい人ほど逃避出来ない。
残酷だな。
no.1378 記入なし (13/05/06 14:38)

このグループは、主力が抜けたら衰退は間違いない。
その主力のひとりが、この前田敦子なんでなんとしても結果ださないといけない。

もっといい映画に当たらないとなあ。
no.1379 記入なし (13/05/06 14:46)

女優は諦めた方が良いんじゃないの?
no.1380 記入なし (13/05/06 15:08)

女優は諦めた方がいいんじゃないの?って

そんなのあっちゃんへの悪口と変わりなくない?

そういうの本当に止めてほしいんだよね…。
no.1381 AKBに入りたい中2 (13/05/06 15:28)

諦めてどうする!
こんな特権を得る確率は億分の1くらいだ。
もったいないったらない。

この特権を得る為にみんな必死なのだ。
これで諦めたら、大物と言うか単なる馬鹿と言われる。
no.1382 記入なし (13/05/06 15:30)

悪口じゃなくて、女優よりも、芸能界で長生きする事に力を入れた方がファンの為かなと。
no.1383 記入なし (13/05/06 15:34)

女優とか言うけど、みんなやるのはタレントだから人気があれば女優なんか出来るんだよ。
no.1384 記入なし (13/05/06 15:39)

まあ大体のタレントっていうのは

女優も兼ねたりしてますよね。

全然演技出来ないくせして。

でもあっちゃんは女優という一度決めた道でやっていくだろうから

偉いと思いますね。
no.1385 AKBに入りたい中2 (13/05/06 19:32)

「女優」って言ったもん勝ちみたいな所あるよな
no.1386 記入なし (13/05/06 20:25)

はいはいはいはい!!
わかります!それそれ!
タレントしてたけど私演技も
できますよ的な感じアピールすごい
むかつきますよね!!!
本当は演技できないくせに。
no.1387 AKBに入りたい中2 (13/05/06 22:59)

↑タレントを○○○○に変えてると
no.1388 記入なし (13/05/06 23:07)

いろいろな意見あるけど、悪意ある意見は悲しい…
no.1389 まっつん (13/05/07 09:36)

ごめんなさい。

それってもしかして私?

タレントの悪口じゃないんですよ!(汗)

女優は女優。

タレントはタレントでいいと思うんですよ。
no.1390 AKBに入りたい中2 (13/05/07 20:29)

AKBに入りたい中2さんの意見じゃないよ〜!

女優は諦めた方がいいんじゃないの?っていう意見だよ〜!

誤解させてすみません!
no.1391 まっつん (13/05/07 20:56)

大丈夫!大丈夫!ですよ!!!

女優を諦めてどうする?って感じですよ!

あっちゃんがせっかく今まで積み上げてきたんだから。

あとあっちゃんテレビ引っ張りだこですね!

笑ってコラえてとかおじゃマップ!!

おじゃマップのあっちゃんかわいい!

大人っぽくなっててもっと美しいです。
no.1392 AKBに入りたい中2 (13/05/08 20:30)

クロユリ団地観たい…けど…映画を一人で観るのって悲しいね…

誰か私と一緒に行って!!
no.1393 まっつん (13/05/08 23:13)

行きたいで〜す!!
ぜひお供したいですよ!
でも…ね…ですよね…。
クロユリ団地私はAKBのあっちゃんが
好きな友達と見に行きます。
自慢みたいになってすいません。
でもどうにかしてまっつんさんも見に行ってくださいね。
no.1394 AKBに入りたい中2 (13/05/09 20:32)

その前に…34歳と中学2年生が、一緒に映画を観るのは難しいかも。
no.1395 記入なし (13/05/09 20:49)

AKBに入りたい中2さん……え〜…

なんてね!友達と行ってくるんだね!楽しんできてね!
no.1396 まっつん (13/05/09 22:30)

幽かな彼女第5話平均視聴率11.5%
no.1397 記入なし (13/05/10 06:36)

ライバル榮倉 ドラマ確証4話 視聴率 9.5%
no.1398 記入なし (13/05/10 07:01)

なんで榮倉がライバルなのか意味わからないんだけど…。
ライバルは瀧本美織でしょ?
no.1399 記入なし (13/05/10 07:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧