一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>300・400

清盛ネタか?
no.800 記入なし (13/01/06 18:42)

いずれにしても、瀧本美織以下なんて言わせてる場合ではない!
no.801 記入なし (13/01/06 18:44)

波瑠なんて聞いた事もないよ。こんな無名な人と比較されても意味ないな。
no.802 記入なし (13/01/06 18:48)

ルックスも演技力も明らかに完敗だと思うがw
no.803 よしりんをよく読む人 (13/01/06 18:51)

と言うか、前田敦子よりルックスどころか全て格下だろw
まず、誰も知らないよ。
no.804 記入なし (13/01/06 18:55)

相棒の正月スペシャル出てたでしょ。ドコモのbookストアのCMから売り出し中だよ。
no.805 よしりんをよく読む人 (13/01/06 19:01)

波瑠
http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/a/8/a8905537.jpg

初めて見たけど、前田敦子よりは…
no.806 記入なし (13/01/06 19:01)

見慣れて来ないと違和感あるもんだよ。
no.807 よしりんをよく読む人 (13/01/06 19:03)

あまり、レベル低い所で争いたくない。もっとレベルの高いアメリカの女優とか出してきなよ。
no.808 記入なし (13/01/06 19:05)

まるで大女優扱いだなw
no.809 よしりんをよく読む人 (13/01/06 19:07)

初めて見たけど、前田敦子よりは良いかも。です

演技を見た事がないから、そっちは分からないけど。
no.810 no.806 (13/01/06 19:07)

ロングヘアの頃の写真だな。波瑠は今ショートヘアだよw
no.811 よしりんをよく読む人 (13/01/06 19:08)

>810

先入観以外の何物でもないよ。多分あなたは、前田敦子は覚えていてもその人は忘れるよ。
no.812 記入なし (13/01/06 19:16)

いつまでも

アイドル気分じゃ

夢遠し〜
no.813 記入なし (13/01/06 19:18)

ドラマに常時出たいならロングヘアにしてメガネをトレードマークにしたらいいんじゃない?
no.814 記入なし (13/01/06 19:21)

相変わらずアンチは、レベルの低いアドバイスだなw
no.815 記入なし (13/01/06 19:26)

だいたい、レベルの低い瀧本美織とか波瑠とかこのスレで何なんだよ?
no.816 記入なし (13/01/06 19:29)

とんでもない。メガネを馬鹿にしてないか?メガネが似合うというのは決して悪いことじゃないぞ。
no.817 記入なし (13/01/06 19:31)

じゃあ、瀧本美織と波瑠にメガネを掛けさせておけよw
no.818 記入なし (13/01/06 19:35)

メガネは似合わない?

http://image.portphoto.com/img/0elkd_138787/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90_m.jpeg
no.819 記入なし (13/01/06 20:00)

これの事?
http://prcm.jp/album/abg/pic/20066268?f=vu_
no.820 記入なし (13/01/06 20:21)

瀧本は、メガネの方がいいなw
no.821 記入なし (13/01/06 20:26)

http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M07-0018.jpg

この黒ぶちデカ眼鏡は絶対にダサいだろ!

なんでまた流行ったの?
no.822 記入なし (13/01/06 20:37)

岡本玲もいいぞ。
no.823 記入なし (13/01/06 23:33)

>819
めちゃめちゃ似合ってると思うけどw  そのスタイルでドラマ出て欲しいわ。メガネトレードマークにした方が女優としての人気は確実に上がる。
no.824 記入なし (13/01/07 00:14)

>819
ちょっとだけ田島陽子に似ている
no.825 記入なし (13/01/07 00:28)

知らない女優ばかり挙げても嫌味にしかならないんだよな。そんなに好きなら瀧本に掛けさせておけよ。
no.826 記入なし (13/01/07 07:05)

榮倉や新垣もメガネ似合うだろ?
no.827 記入なし (13/01/07 07:08)

うん、榮倉や新垣こそメガネ掛けて欲しい。
no.828 記入なし (13/01/07 07:09)

あっちゃんのメガネ姿好きだよ!
no.829 まっつん (13/01/07 08:07)

田島陽子が好きな輩は、似たような榮倉や新垣が好きなんだろうなw
スレでも作れw
no.830 記入なし (13/01/07 08:16)

もっと華のある女優と比較してくれよ!
no.831 記入なし (13/01/07 08:35)

華のある女優って誰だよ?ガッキーと榮倉、瀧本は充分人気あるぞ。それと前田敦子に関してはAKBの活動で演技のレッスンに時間割けなかったんだから、卒業してしっかり訓練すれば、女優としても充分化ける可能性はあるよ。
no.832 記入なし (13/01/07 08:44)

華のある女優ってのは、クリステン・スチュワートとかなw
no.833 記入なし (13/01/07 08:59)

ブルースウィルスの娘

http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/ellegirl/celeb/gossip/rumer-willis-baffled-by-high-heels-11_1102/4749584-1-jpn-JP/_1_reference.jpg
no.834 記入なし (13/01/07 11:47)

確かに、榮倉がにんまりした感じにブルースウィルスの娘はそっくりだなw
no.835 記入なし (13/01/07 12:27)

榮倉さんより似ている人がいるじゃん
no.836 記入なし (13/01/07 12:28)

新垣さんかw
no.837 記入なし (13/01/07 12:40)

ボテッと油断した感じが、ブルースウィルスの娘に似てるのが瀧本さんかなw
no.838 記入なし (13/01/07 12:45)

世界のあっちゃん!
http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/12215159?f=vu_
no.839 記入なし (13/01/07 12:59)

(?_?)
no.840 記入なし (13/01/07 13:04)

世界のルーマー!

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/911/29/N000/000/002/131976354430213116267_QS_20111028-095842.png
no.841 記入なし (13/01/07 13:11)

世界のあっちゃん!あっちゃんメガネの動画!
魔法で動画のモルモットになりたいと思うな!
http://www.youtube.com/watch?v=S29xSPD-UN0&sns=em
no.842 記入なし (13/01/07 13:50)

前田敦子さんの可愛い画像を誰か貼って下さい

アンチも惚れちゃうような…

m(。_。)m
no.843 記入なし (13/01/07 14:14)

あっちゃんの動画、超可愛い!
no.844 記入なし (13/01/07 14:18)

>842

評価とコメント数が少ないのが気になる
no.845 記入なし (13/01/07 14:30)

>845
秘蔵だからだろう!
no.846 記入なし (13/01/07 14:48)

秘蔵って(汗)
no.847 記入なし (13/01/07 14:59)

秘蔵映像ってのは、アンチなんかが見るわけがない映像になります。
no.848 記入なし (13/01/07 15:08)

あんなに夢中だったAKB あっちゃん抜けたら興味無くなった、本当はAKB のファンでは無かったのか
no.849 記入なし (13/01/07 15:38)

ともちんなめだるま が何を言っとるか!
no.850 記入なし (13/01/07 15:53)

>842

ファンの高評価も少ない
no.851 記入なし (13/01/07 15:59)

秘蔵映像に評価機能が付いてるのも珍しい!評価が入ってるのが不思議だ。
秋元康にとっての前田敦子と言う同時期の動画には、全く未評価だ。
no.852 記入なし (13/01/07 16:15)

議論が絶えない!
http://prcm.jp/album/parulove819/pic/20118862?f=vu_
no.853 記入なし (13/01/08 04:23)

ところで何で前田敦子のファンって何でガッキーと榮倉を敵視するのかな?全然タイプが違うじゃん。ガッキーと榮倉は170センチ超えの長身、前田敦子は160センチ位の中背じゃん。瀧本は同年代で背も同じくらいだからわかるんだけど・・・?
no.854 記入なし (13/01/08 06:50)

あっちゃんの笑顔は世界一だよ!
あっちゃんが大好き!!愛おしい!!!
no.855 まっつん (13/01/08 07:43)

榮倉はドラマで共演した時の役が気の毒な役だった。
むしろあの脚の悪い役を榮倉にしてアクション満載の刑事役を前田に逆転すれば視聴率も上がっただろう。

新垣は松井玲奈のような地味な和風顔で、化粧などで化ける華のある前田敦子のイメージより劣る。

瀧本は、やっぱり全体のイメージが真面目すぎてつまらない。比較するタイプでもない。瀧本は声が低音と混もっていて聞きづらい。
no.856 記入なし (13/01/08 10:07)

榮倉は可愛いけど、ガッキーと前田は…
no.857 記入なし (13/01/08 10:10)

榮倉は、いつも顔がにんまりしてるからだなw
no.858 記入なし (13/01/08 10:23)

とにかく、主役クラスでやらないと意味がないのが前田敦子だろう。
武井咲も映画やドラマに出まくってるが全て主役だ。
武井は、今ははっちゃけているが場数を踏めばそのうち綾瀬はるかのように落ち着いてくるだろう。
あまり休んでる場合ではない!
no.859 記入なし (13/01/08 10:54)

戸田恵梨香と共演させたらいいんじゃないw
no.860 記入なし (13/01/08 12:58)

戸田は武井ちゃんに任せるw
no.861 記入なし (13/01/08 13:00)

あっちゃんが共演するのは、川口春奈とかトリンドル玲奈とかかな。
no.862 記入なし (13/01/08 13:06)

共演者云々より、先ず演技の勉強だな前田は。
no.863 記入なし (13/01/08 13:08)

ちょっと休みすぎだな。ヤバいだろ。
no.864 記入なし (13/01/08 13:10)

武井咲はオスカーって強力な芸能プロダクションに所属してるから主役の仕事がくるんだよ。前田敦子は研音やオスカー、スターダストほどの強力な事務所に所属してるわけじゃないから、電通という強力な後ろ盾があるAKBを卒業した今、主役級の仕事が来るかどうかは疑問だな。演技磨いて脇でもやっていく覚悟で生き残っていくしかないだろ。それか移籍するかだね。
no.865 記入なし (13/01/08 13:11)

実践でガンガンいかないとな。武井咲のように図太くいくべき!
no.866 記入なし (13/01/08 13:13)

つまり、民主党の自爆テロと一緒なんだよ。
まあ、AKB全体を巻き込んでないので野田よりマシだが。
no.867 記入なし (13/01/08 13:17)

まあ、実際にレコード売り上げはAKBに委ねられてるのが日本の現状だからな。
電通は、小判鮫のようにAKBにくっ付いてるだけだよ。
no.868 記入なし (13/01/08 13:21)

電通は日本の放送業界を仕切っているほど強力なんだぞ。たぶんすべて芸能プロダクションが束になっても敵わない。
no.869 記入なし (13/01/08 13:27)

>864
たぶん演技の稽古に必死に取り組んでるんだよ。昨年の今頃は「低視聴率続きで自信喪失」なんて記事が出てたから、AKBを卒業してしっかり時間をとってレッスンに励んでるところでしょ?本人が一番わかってるんだよ。だから頑張ってほしいもんだね。
no.870 記入なし (13/01/08 13:59)

最近見ないと思ってるのは、俺だけじゃないと思うんだよ。武井咲を見習わないと駄目だよ。
まず、テレビに出てなんぼなんですよ。
演技力より視聴率なんてのは人気だからね。
だから脇を固める共演者も重要なんだよ。
no.871 記入なし (13/01/08 18:51)

電通にしても、AKBの売り上げに便乗してるだけでAKBあっての電通ってだけだよ。
電通が先じゃない。そこは勘違いしたら駄目だ。
no.872 記入なし (13/01/08 18:56)

no.872 

勘違いしないで

AKBはただの商品

商品をゴリゴリ推して金儲けをしようとしている人達がいる

その中に電通もいる
no.873 記入なし (13/01/08 19:01)

だからここで勘違いしないでほしいのは、

AKBが主役

その中心が前田敦子。

他の映画やドラマそして電通なんてのは、ただの手段だから。
no.874 記入なし (13/01/08 19:15)

金儲けの話なら他でやらないと前田敦子さんに失礼だよ。
その為に前田敦子を叩くスレじゃないからね。
no.875 記入なし (13/01/08 19:24)

前田の今の肩書きは何ですか?
no.876 記入なし (13/01/08 20:09)

日本の女優、歌手、アイドル。
愛称は、あっちゃん。
no.877 記入なし (13/01/08 20:13)

あっちゃんはいつまでも輝いてるよ!
no.878 まっつん (13/01/08 21:06)

まっつんのあっちゃん推しは何となく嬉しい。
no.879 記入なし (13/01/08 21:35)

そうですか!ありがとうございます!

貴方様は推しは誰ですか?
no.880 まっつん (13/01/09 19:41)

とりあえずTVでも何でもいいから表にでないと忘れられちゃう!!
あの人は今タレントで復活も蟻かと!!!
no.881 記入なし (13/01/10 00:44)

新ゴチメンバーと予想する!!!
来い
no.882 記入なし (13/01/10 18:54)

バラエティー枠より、月9とか出ないと!
no.883 記入なし (13/01/11 09:07)

まずい、あっちゃんのうまいモノマネが出てきた!
no.884 記入なし (13/01/11 14:51)

月9はまだ無理だ
no.885 記入なし (13/01/11 15:02)

別に恨みはないけど、今度の月9のアキラくんはどうなのよ?
no.886 記入なし (13/01/11 15:31)

今度の月9の剛力彩芽もまだ若い!
no.887 記入なし (13/01/11 15:35)

顔は剛力より前田の方がまだマシかな。2人の演技を見た事がないから、演技の上手さは分からない。
no.888 記入なし (13/01/11 16:07)

>888

885は、別人かな?見た事なければ、言えないしな。
no.889 記入なし (13/01/11 16:29)

アメトーークで前田敦子芸人ヤレヨ
no.890 記入なし (13/01/12 02:20)

ワンダーの缶コーヒーで、あっちゃんがプリントしてあるバージョンがお宝ショップで希少なのか三万円で売ってた!
持ってる人は、百二十円が万札になるかもよ!
no.891 記入なし (13/01/12 07:27)

>890

無理だろ
no.892 記入なし (13/01/13 01:03)

前田敦子はオワコンダロ
no.893 記入なし (13/01/13 04:04)

ワンダー缶コーヒーあっちゃんプリント缶は、見るだけでラッキーだったかも。
調べたら、当たりの景品だった。
no.894 記入なし (13/01/13 07:27)

サンジャポにキンタロー。が出てたね 面白かった
no.895 記入なし (13/01/13 13:13)

あっちゃんの変わりにキンタローが活躍するとは皮肉な世の中だ。
no.896 記入なし (13/01/13 13:40)

キンタローに負けてるあつこ
no.897 記入なし (13/01/13 21:05)

行列の出来る法律相談所にでてる
キンタロウ顔似てないけどおもろ
no.898 記入なし (13/01/13 21:15)

声は似てるけど容姿があまりにもアレだから
ファンは認めたくないんだろうなw
no.899 記入なし (13/01/13 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧