一覧
生活 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
無職で居れるのは何らかの形で人の世話になってるはず
投稿者 : ひできん 日時 : 11/07/03 08:52

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えらい!!!
無職の才能だ!!!
no.16 記入なし (11/07/03 14:40)

スレタイおかしい。自力で生活している無職もいるはず。一口に無職と言っても色々あるからね。
no.17 記入なし (11/07/03 16:18)

無職の長所 仕事の苦労はない、自由、気楽。

短所 収入はない、世間体悪い、無職期間が長いと求職が厳しい。
no.18 記入なし (11/07/03 16:46)

使い捨て求人沢山出てるけどそういうとこ行って転々とするのと
無職でブランクあるのと大して変わらないと思ってる。
それでもあえてどっちがいいかと言われたら無職の方がマシかな。
no.19 記入なし (11/07/04 17:57)

派遣や契約社員、バイトしてて単身でなく、親元で生活してお世話になってるのに
賭け事でお金を使いまっくって何も残さない生活は、あまり感心できない。
no.20 記入なし (11/07/04 18:15)

無職で花屋開業スレはここですね
no.21 記入なし (11/07/04 18:21)

資格のための勉強とか、自営のための技術獲得などは、暇なうちにやっておいた方がよいのだろう。しかし、まあ、知識や技術をお金に結びつけるのは難しいね。
no.22 記入なし (11/07/04 18:37)

>21 花屋開業するにも大金がいるけど大丈夫ですか。
no.23 記入なし (11/07/05 04:43)

花屋はここやで
no.24 ひできん (11/07/05 10:39)

私は無職を大成させるために存在していると思った。さっき。
no.25 記入なし (11/07/05 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [慢性骨髄白血病 児童がグリベック]
次 [無職で慢性の下痢の方いますか?]

  一覧
「無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい」と似ているトピック
「無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧