一覧
就職 給料安いからバイトした方がいいかな?
手取り12万で地方の事務職
交通費有、社保完備、有給有、賞与有、退職金有、組合加入
9時−17時 残業無 
休みばかり多くて契約なので給料安いです
ボーナスも雀の涙だし、やっぱりバイトするしかないかなぁ?
投稿者 : 薄給45女 日時 : 11/08/07 00:15

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主は辞めるなんて書いてないぞ。
no.12 記入なし (11/08/07 20:06)

女の人なんだ!?
だったら、幾らでも武器が有るんだからそれを生かせばいいじゃん!
お水系で短時間働けば稼げます。

いいよなぁ!女は!
俺も女になって稼げたらどんなにいいかと思うよ。
no.13 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/07 20:10)

一生働き蟻さんは女だったけど職が決まらず苦しんでいたよな。
no.14 記入なし (11/08/07 20:16)

>7
 no.6の話には続きがあって、当時、大学の友人はそのパブで彼女と知り合った。
 けれど、そのパブは従業員同士の恋愛は禁止されていて、友人はバレてクビになりましたとさ・・・。って結果。
 今は、他の男と結婚したというのを風の噂で聞いとります。

 睡眠時間が短くても済むのは、個人差があるから別にno.7がカスって決まったわけじゃないだろう。
 重労働していれば、食事と睡眠をとらなきゃ潰れてしまう。
no.15 記入なし (11/08/07 20:35)

スレ主さんは年齢的に(失礼)そんな無理は効かないさ。
no.16 記入なし (11/08/08 00:19)

短時間でも熟睡できれば大丈夫だと聞いてます。
私のお友達はバイトの掛け持ちしてるから五時間しか眠らないそうですが元気です。
前向きに生きてる人は輝いてるね。
no.17 記入なし (11/08/08 00:19)

女は男より強かだからよく眠れます。
no.18 記入なし (11/08/08 00:23)

このスレ、スレ主が出てこない。なんでかな。
no.19 記入なし (11/08/15 00:16)

スレ主は
たぶん本気で悩んでないからでしょうね。
no.20 記入なし (11/08/15 02:33)

一人暮らし、未婚、地方在住

家賃    4万円
光熱費   1万円
通信費   1万円
食費、雑費 5万円
保険類   1万円

お洒落もデキナイ四十路熟女の出来上がり、通勤はジーンズとTシャツ
バイトしたほうが良い。

実家住まいなら、家に3万入れれば良いだけだから

通信費   1万円
食費、雑費 6万円
保険類   1万円
貯金    4万

こんな感じだ。お洒落は出来るしお見合いパーティーにも行ける。
no.21 記入なし (11/08/15 15:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明日の炊き出し迄頑張ろう]
次 [パフューム好きな人いますか?]

  一覧
「給料安いからバイトした方がいいかな?」と似ているトピック
「給料安いからバイトした方がいいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧