一覧
生活 家賃払って無い人いませんか?
何らかの諸事情で家賃払って無い人いませんか?先日賃貸保証会社から電話が来ました…

強制退去も有るのでしょうか?今月払うつもりでは、いますけど…
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/07 19:21

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事も新しい部屋も2週間位で飽きるよ(笑)
no.12 記入なし (11/09/08 05:33)

ゼロゼロ物件はヤバい。
no.13 記入なし (11/09/08 12:56)

今月払うんなら大丈夫だと思うけど。今後はどうなんですかね?
no.14 記入なし (11/09/08 13:48)

肉体労働なら40代以降でも即採用が多い
営業…イヤ
肉体労働…ムリ
運転手…ダメ

業種職種の幅を広げれば とりあえず働ける可能性は広がる
家賃くらいは払える
追い出されても寮に住み込みで働ける
no.15 記入なし (11/09/08 13:54)

営業…1日跳び込み営業ノルマ100件
肉体労働…50kg重量物1000回積み下ろし
運転手…1日18時間長距離運転
no.16 記入なし (11/09/08 14:12)

営業の飛び込みはごまかせる。
肉体労働はよほど体力ないと勤まらない。
運転手これもよほど体力ないと勤まらない。

50キロ1000回積み下ろしなんて普通の体力では無理でしょうね。
no.17 記入なし (11/09/08 16:56)

市営住宅とか都営住宅とか、単身でも入れるんですかね?
no.18 記入なし (11/09/08 18:40)

強制解雇みたいだね 荷物は引出しから全部机の上に出されて
no.19 記入なし (11/09/08 22:06)

50kgの荷物を1000回積み降ろしって何だ??

肉体労働って50kgの荷物を1000回積み降ろしすることを指しているのか?

運転手は18時間労働と決まっているのか?

大丈夫か?
働いた経験あるのか??
no.20 記入なし (11/09/08 22:10)

賃貸保証会社も保証料安くて割りに合わないだろう…家賃未払いなら不動産屋から請求来るし。
no.21 記入なし (11/09/08 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求人情報誌やネットでの求人情報について]
次 [最後に逢いたい方は誰ですか?]

  一覧
「家賃払って無い人いませんか?」と似ているトピック
「家賃払って無い人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧