一覧
雑談 貴方が経験した最も幸せな事とは何でしょう?
人生いろいろあるもんです。
さて、貴方が経験した最も幸せな事とは何でしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/10 13:25

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女に「○○のこと小学生のころからずっと好きだった」と告白された
初デートの日に彼女の手料理を食べて一晩中エッチした
抱きしめると目が潤む彼女が可愛かった
no.16 26歳♂ (11/11/16 23:36)

中学校の頃、バスケ部で活躍して目立っていた子から、目立たない僕にだけ誕生日プレゼントをくれた。
no.17 記入なし (11/11/17 00:26)

もう子供が産めないと思っていたのに、やっとできたこと。
毎日が大変だけど楽しい
no.18 あめ (11/11/28 23:49)

あめさん、それ以上の幸せはないね!
no.19 記入なし (11/11/29 00:31)

社労士試験合格したときかなぁ。今は沈んでるけど、まだ人生捨てない。
no.20 記入なし (11/12/01 02:19)

俺が赤ん坊の頃、ママのおっぱいを吸ってた時は幸せだったなぁ

あの頃は悩みや苦しみも無く幸せやった
no.21 記入なし (11/12/01 05:37)

幼稚園に入るまで。幼稚園から悩みや苦しみが始まる。
no.22 記入なし (11/12/01 06:28)

猫ひろしさんを全力で応援できることに今まで経験したことのない幸福を感じています。
no.23 記入なし (11/12/01 09:38)

・幼稚園〜小学校2年までの私生活
幼稚園や小学校は、友達関係で悩んだ。地獄だった。虐め・独りぼっちだったが、
私生活は楽しかった。
アパートに住んでたが、同じアパートに住む同世代の友達(年上の女の子2人、同じ年の女の子1人、年下の男女数人)と、よく遊んでいた。
幸せな日々だった。


・小学校3年の学校生活
小学校3年になると、アパートの友達とは遊ばなくなったが、クラスに初めて友達が2人出来て、帰り道で遊んでいた。
幸せな日々だった。

ところが、小学校3年の終わった3月に転校し、転校先では地獄だった。友達が出来ず、いつも独りだった。




ちなみに最も不幸せなのは今。
喪男である俺は、
子供が生まれた話を聞いた時や、親子連れを見た時が、最も不幸せな事。
no.24 記入なし (11/12/01 10:13)

一対二の合コンをしたこと。女友達が友達二人連れて来てくれた。今は孤独な毎日。仕方ないよ。病気で人生狂った。まだ諦めてないけど。悔しい。
no.25 記入なし (11/12/02 02:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女で無職です。同じような方いますか?]
次 [スカイプをやっている人はいますか?]

  一覧
「貴方が経験した最も幸せな事とは何でしょう?」と似ているトピック
「貴方が経験した最も幸せな事とは何でしょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧