一覧
雑談 どんな職場に出逢いがあると思いますか?
実際にあった経験でもいいです。一夜限りの…という話もいいですよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/23 14:34

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


転職回数を逆手に神秘性を印象付ければ女は簡単に堕ちるよ
ハッタリのかませない野郎は一生女運には見放されるだけ!
no.83 記入なし (13/01/26 10:57)

化け物は堕ちるだろう。
no.84 記入なし (13/01/26 11:00)

アパレル販売
no.85 記入なし (13/01/26 11:32)

ユニクロの店員には美人が多いが

西松屋はそうではないみたいだ
no.86 キツネ (13/01/26 12:20)

シマムラにあっちゃんがいた!
no.87 記入なし (13/01/26 12:26)

>78

まっつんが言う「馬鹿」と、まっつんの違いは何?
no.88 記入なし (13/01/26 12:33)

測量事務所。

外業でオバサンがシッコに行きたがる。

ちょっと意地悪したら面白い。

お付き合いも簡単。
no.89 記入なし (13/01/27 19:38)

料理教室
no.90 記入なし (13/01/28 01:36)

トラベル業界
no.91 ガンホーに乗り遅れた凍死家 (13/01/28 04:29)

少なくとも私は、人を殴ったり、酒を飲んで車を運転するような犯罪はやりません!


私の回りの馬鹿は、殴ったり、飲酒運転をしたり等犯罪はやりません!
no.92 まっつん (13/01/28 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ]
次 [東京スカイツリーで働きたい方いますか?]

  一覧
「どんな職場に出逢いがあると思いますか?」と似ているトピック
「どんな職場に出逢いがあると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧