一覧
雑談 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
ヤクルトスワローズについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34

Infomation 534 件中 525 から 534 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


再契約してもらえない選手がいる
no.525 記入なし (23/10/06 10:57)

田口どうするんだろな、欲しい球団いくつもありそうだしFAするかどうか?
no.526 50才の男 (23/10/06 19:39)

村上が女遊びに走ったから、今年は並のバッターになったな。
しかも原英莉花は下げマンだった( ̄◇ ̄;)
no.527 記入なし (23/10/07 21:44)

西川みたいなクソガキとって失望したぜ。
来シーズンはヤクルトの不幸を願う
最下位100敗希望
no.528 記入なし (23/11/18 08:03)

西川はナカタ以上のチンピラと聞いたことある。今は改善されてきたかもだが選手としては2度も戦力外になったんだから落ち目なんだろう。
走力があり3割くらい打てるのが良いとこだったと思うがそれが今できるのか疑問。
守備は肩が弱くなにより怠慢プレーがある選手だ。かつてのバレンティンも怠慢プレーあったが長打力はすごかった。

しかし西川は長打力そんなないし獲得する意味がないと思われる。

外野陣派ベテラン青木、塩見、サンタナ、山崎、濱田、澤井などある程度揃ってるので
西川は必要ないと思われるが
どうなるか?
no.529 50才の男 (23/11/18 09:29)

ヤクルトはチームは仲が良い感じでチームの和を乱すような選手嫌うと思うんだがなんで獲得したのか?

数年前は良くてもこれから期待できなきゃだめかと思う。ヤクルトは外野より内野手を重視すべきだ。
サード村上は打撃は今年不振だったとはいえ長打力あるし来年は打撃をもっと期待できると思うが守備が悪すぎる。
ファーストオスナは守備はいいが打撃が今年は今ひとつだったしセカンド山田はここ数年打撃が低調だ、守備はまあまあだが怪我も多いし打力が全盛期よりかなり落ちていて後釜がそろそれろ必要だ。
ショート長岡は守備はいいが打力が弱すぎる。

つまり内野手で長打力がある選手が必要なはずで西川は必要ないでしょう。
no.530 50才の男 (23/11/18 09:38)

ヤクまで読んだ
no.531 記入なし (23/11/18 10:55)

青木選手が2億円ダウンで契約公開した。
随分さがったなあと思ったが成績を見ると
半レギュラーという感じで大体2割5分、本塁打3本、出塁率は高いほうだがまあ元が高いから妥当かなぁ。
no.532 50才の男 (23/12/03 00:10)

青木は41才で94試合出場、規定打席に届かず打率253。
戦力外になる成績ではないが年齢を考えたら来年も同じくらいの成績なら打撃コーチ兼任となるかもしれない。2000本安打達成までは引退させないと思う。功労者で監督候補だから来年成績悪くても戦力外にはならないだろう。
no.533 50才の男 (23/12/03 00:16)

ヤクルトとカープはどっちが貧乏球団なんだろうか?
no.534 記入なし (23/12/03 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 525 から 534 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ボーナスについて語り合いましょう]

次 [日本第1党を応援しましょう]


  一覧  PC表示
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています