一覧
生活 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
今年も早、後2ヶ月ほどで終わりますが、
ずっと無職の方、ある事情で失業した方、リストラに遭った方、
短気を起こして自ら辞めた方、漠然と辞めてしまった方、
辞めて後悔してる方、仕事が全然見つからない方、仕事を辞めてしまいたい方、
どうにかなるさと思ってる方、、、色々いるかと存じます。

泣いても笑っても今から焦っても、時間は止まってはくれません。
確実に時は過ぎています。あっという間に1年は終わってしまいます。

年の暮れに向けてどう生活していきますか?
特に中高年の独身の方の大晦日はやっぱり一人ですか?
誰かと過ごす人、里帰りする人、少し早いですが、
1年を振る帰りながら何でもどんどん独り言してください!!!
投稿者 : 七つ星 日時 : 11/10/29 22:52

Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年始年末は外に出ると寒いし家の中にいて 特番でもみるかな
買い物に出るだけで家族連ればかり孤独が身にしみる
no.92 記入なし (13/11/29 22:20)

地元の観光地、竹島(独島でわない)に行って一人で海を眺める。
no.93 記入なし (13/11/29 22:24)

すごせるかどうかもわからない・・・
no.94 記入なし (13/11/30 00:25)

さみしさから逃れて、
俺、バイト三昧だ
no.95 記入なし (13/11/30 11:32)

郵便局の短期アルバイトに応募してみましょうか・・・・・・・・もう遅いかな。
no.96 記入なし (13/11/30 12:47)

まだ早いと思うかもしれんが、
そろそろ動き出した方がいいと思う。
no.97 quickeggy (14/04/12 23:41)

何でまたこのスレを探してまで上げたんだw
幾らなんでもまだ、4月中旬。
no.98 記入なし (14/04/12 23:57)

秋になってから動いたんでは遅いだろう。
no.99 quickeggy (14/04/13 00:05)

ま、頑張りなよ。
no.100 記入なし (14/04/13 00:30)

今から働いても夏のボーナスは満額貰えないだろうが、
今から働けば冬のボーナスは満額貰えると思う。
予想だけどな。
no.101 quickeggy (14/04/14 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて]
次 [餃子・シュウマイ・ワンタンについて語りませんか?]

  一覧
「中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧