一覧
雑談 仕事辞めて早期引退しませんか?
こう言うご時世ですし、不動産関係や馬(一口馬主)に未来を託して早期引退しませんか?

普通に働いてても50行けば確実に仕事が無くなり収入も期待出来ません…
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/12 21:52

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若いやつが金遣わないと景気なんか良くならない
no.32 記入なし (11/11/15 19:32)

50過ぎて資格とっても採用など無理、まともに取り合ってもらえない。
経験不足+年令でアウト。
no.33 記入なし (11/11/15 19:40)

やっぱり早期引退しかないですよね?
no.34 (11/11/15 20:23)

主さん、その通り! 50過ぎて応募資格が有っても、実際は採用されませんから。
no.35 記入なし (11/11/15 21:34)

バブルの頃ですら正社員は20代、せいぜい35歳だった。
no.36 記入なし (11/11/15 21:37)

今の時代は、面接にありつけた=合格ではありません。
no.37 記入なし (11/11/15 22:13)

はい!実行しました
しばらくは食うにはこまらないが
精神がこまってきてます。
no.38 みにいともと (12/11/27 15:47)

隠居の身ですが、週三日は働きに出ています。
お金は幾らあってもいいですから。
行くのが嫌になったら完全無業者になります。
no.39 SF (12/11/27 16:26)

適度な労働は必要ということですね。
週休4〜5日でマタ〜リしたい。
no.40 記入なし (12/11/27 17:14)

どうかな〜クビ、の判子〜押されてるのに65過ぎても糞意地に周りの迷惑してる人シカトで居座る人間も居るからな。
no.41 記入なし (12/11/27 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [故 大浦みずきさんについて語りませんか?]
次 [失業歴何ヵ月ですか、または何年?]

  一覧
「仕事辞めて早期引退しませんか?」と似ているトピック
「仕事辞めて早期引退しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧