一覧
議論 結婚したい人いませんか?
結婚したい人、語りましょう。
投稿者 : あああ 日時 : 11/12/19 15:30

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺みたいなコミュ障不細工は
医者や弁護士にでもならないと結婚できないよなあ、と思ってた

今でも思ってるけど
no.108 記入なし (13/12/03 10:41)

コミュ障というのがよく分からないが、
コミュニケーションをとれないという意味なら、
医者にはなれないと思われる。
no.109 記入なし (13/12/04 10:55)

弁護士だって伝票整理が仕事じゃないからなあ・・・
no.110 記入なし (13/12/04 11:00)

あと111年くらい独身か。
no.111 記入なし (13/12/06 00:39)

希望すれば結婚できるのかと思っていたよ・・・。
no.112 記入なし (13/12/06 09:36)

子供のころは大きくなったら結婚なんて普通にできるもんだと思っていた
考えがあまかった。若いうちに勢いでいかないと悪循環にはいり
結婚できなくなる。
no.113 記入なし (13/12/06 10:15)

収入が安定してればなぁ
no.114 記入なし (13/12/06 12:17)

俺だけだと思うけどロリコンなので無理なんです!
no.115 記入なし (13/12/06 12:21)

家族連れ見るとこのザマ情けなくなるわ。回転寿司のカウンターは本当に悲しみに溢れてるぞ。
no.116 記入なし (13/12/06 12:21)

さだまさしも「仕事の出来ない男は家庭を守れぬ」と歌ってます。
家族を食わしていけない人は諦めた方がいい。
no.117 記入なし (13/12/06 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [地名でしりとりしましょう]
次 [知人から疲れてる表情をしていると言われます]

  一覧
「結婚したい人いませんか?」と似ているトピック
「結婚したい人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧