一覧
就職 転職回数何回?みんなのスペック教えて
ヲレ39独身彼女なし転職回数11回のただ今無職7か月目。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/30 14:12

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺40、一社は10年。転職は15はあると思うホ
no.2 ともぴょん (11/12/30 19:30)

38・・・これ、自分の年齢じゃないよ。
no.3 深紅仙女針者 (11/12/30 21:33)

今まで勤めた会社は2社。
バイトは数知れず。
34歳。IT系。
no.4 記入なし (11/12/30 22:49)

数えてない。今から数える。
no.5 記入なし (11/12/31 14:58)

就職した会社がブラック企業だった。
1度も転職してないのに、入社してから社名が15回換わったので、
履歴書には15社書かなければならない。
no.6 記入なし (12/06/07 13:21)

多すぎて言えない。自分の転職回数はおそらく世界一だろう。
特定されてしまうので詳しいことは控えさえてもらいます。
no.7 記入なし (12/06/07 13:23)

31歳 転職回数 10回以上
この10年は全て同業
no.8 記入なし (12/06/07 14:09)

思い出す事は、もはや無理です。
no.9 記入なし (12/06/07 17:10)

思い出したくない…
no.10 記入なし (12/06/07 21:09)

24回
no.11 (13/10/05 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]
次 [iOS7アップデートした人いますか?]

  一覧
「転職回数何回?みんなのスペック教えて」と似ているトピック
「転職回数何回?みんなのスペック教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧