一覧
生活 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
皆さんが初めて生で見た有名人、芸能人を教えて下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/15 21:08

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


服部校長
no.73 記入なし (16/07/27 17:07)

遥か昔、川崎球場で、王 貞治に頭なでなでされたわ
no.74 記入なし (16/07/27 17:12)

キラーカーン
no.75 記入なし (16/07/27 19:45)

ちあきなおみ
no.76 記入なし (16/07/28 17:56)

稲川淳二
no.77 記入なし (16/07/28 18:26)

オレは昭和41年頃、絶頂期だった若き日の小川知子の生着替えを見たよ。
no.78 記入なし (16/07/28 19:20)

↑ええかげんにしぃや
no.79 記入なし (16/07/29 17:49)

本当だよ。\(^O^)/

当時ある有名な映画会社に勤めていた。
そこの劇場で小川知子ショーを行った時に幹部に許可を得て舞台の袖で観ていた。
舞台が変わる早変わりは舞台の袖で行われるんだ。
もちろん関係者が何人もいるけど当人はそれどころじゃないし気にしない。
むしろ業界では当たり前のことなんだ。
ファッションモデルなんかも着替えは普通に下着のまま人前で着替えてるよ。
基本的にブラは着けないので乳丸出しなんかもいる。
no.80 記入なし (16/07/29 18:14)

ジャイアント馬場さん
no.81 記入なし (16/07/29 22:59)

最近の話しで実話なんだがSMサイトのパートナー募集で出会った女性がテレビによく出てるコメンテーターの美女だった。
「私のことをご存知ですか?」と聞くので「はい」と言ったらそのまま去っていった。
no.82 記入なし (16/07/31 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ペットロスをどのようにして乗り越えましたか。]
次 [ワタシのプチ贅沢を教えてください]

  一覧
「初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?」と似ているトピック
「初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧