一覧
相談 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
とても生きづらい世の中とは思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/26 17:32

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここで決まるの?・・・
22ですが・・
no.22 記入なし (12/03/10 15:52)

学歴や容姿の欠点を唯一補えるのがコミュニケーション能力だからね。
コミュ力の無い非リアとか何一ついいところがないんだから当然だよ。
no.23 記入なし (12/03/13 16:34)

コミュ力が無いと軍隊にすら入れない。底辺といわれる仕事にも就けない。
no.24 記入なし (12/03/16 18:37)

コミュ力か・・・
どう鍛えたらいいんだろ
no.25 記入なし (12/03/16 19:21)

ニコ生にはコミュ障害の方もたくさん居ます。
そういう方と放送内とかスカイプで語り合ったりして鍛えてみては?
そういう放送をしてる方を見たことも何度もあります
no.26 ニコニコ (12/03/16 20:29)

コミュ力は総合力なので総合的に鍛えないとだめです。

つまり「どう鍛えるか」の答えは「全体的に鍛える」です。
no.27 記入なし (12/03/16 20:42)

話し相手もいないのにコミュ力も糞もないわ。
no.28 記入なし (12/06/03 19:21)

新型鬱が増えたそうですね。
no.29 記入なし (12/06/03 19:35)

70〜80年代であればそれなりに通用したと思われる人々が
どんどん脱落している
no.30 記入なし (12/06/04 00:07)

どのような脱落ですか?具体的に知りたいです。
no.31 記入なし (12/06/04 07:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [介護学校通っている人いますか?]
次 [順位をつけるのはいいことだと思いますか?]

  一覧
「非リア充やコミュニケーションが苦手な方は」と似ているトピック
「非リア充やコミュニケーションが苦手な方は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧