一覧
生活 無職期間中の体力作りについて
会社に行ってたころは通勤で結構歩いてたんですが、
無職生活半年後の最近はちょっと歩いただけで疲れるようになってしまいました。
これはやばいと思い、体力作りのためマラソンはじめました。
走ってるっていうかウォーキング見たいなものですが、運動すると気分も明るくなります。
皆さんは何かやってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/26 18:04

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウォーキングですえ。
なんか働いていた30代のときよりも健康になりました。
経済的に考えてたばこもやめたしね。
no.2 記入なし (12/02/26 18:46)

ウォーキングはいいですよ
会社の健康診断で引っかかって以降、ウォーキングを始め
物足りなくてジョギングに移行、要精密検査の文字もすぐに
消えてすっかり健康体に
先輩に誘われたのがきっかけで本格的?にランニングライフスタート

今ではフルマラソン3時間半くらいで走れるようになりました
no.3 塩漬け名人 (12/02/26 18:58)

鉄アレイでも腹筋でも続けていると改善されるよ。
no.4 記入なし (12/02/26 19:58)

自転車ですね
no.5 コヘレトの言葉 (12/03/24 09:40)

歩く、とにかく歩くことが基本。
無職期間中だからといってネトゲばっかりだったら
廃人へまっしぐらです。
no.6 記入なし (12/03/25 00:08)

歩くことは脳の活性化に繋がります☆
no.7 記入なし (12/06/02 00:19)

22年間トレーニングジムに通い身心を鍛えています
no.8 求職中の体脂肪6.5%中年SE (12/06/02 22:02)

街中に住んでいる人にうかがいたいのですが・・・・・都市部でウォーキングするのはつらくないですか?
no.9 記入なし (12/06/02 22:30)

20日くらいノンビリしたあと
いきなり11時間もたちっぱで死ぬかと思った
それを乗り越えてもなんにもならんかったけど

ブランク明け直前はウォーキングなんてのんきなことやらず
走ったほうがいいね
no.10 記入なし (12/06/18 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [配膳の仕事はどうですか?]
次 [面接で何もかもダメだしされました]

  一覧
「無職期間中の体力作りについて」と似ているトピック
「無職期間中の体力作りについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧