一覧
失業 46才男性 明日から無職です。
46歳、男、明日から無職です。
今年の1月に生命保険の検診をうけたら、その場でDrストップ。
明日、紹介状をかいてもらった総合病院にいきます。
会社が超零細だったため、社員の健康診断などあるはずもなく、
きがついたら。。。。。
まあ今気が付いただけでもよくない。
有給消化もさせてもらえず、昨日まで普通どおりはたらいていました。
今日も仕事だったのでが、雪が降ったのでさぼりました。(スタッドレス履いていない)
正直きがくるいそうです。
何に対してもあたまにきます。
何をしても面白くありません。
デパスもききません。
大声で叫びたい気分です。
バカヤロ〜
投稿者 : あけみ 日時 : 12/02/29 14:09

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生保から入院料が払われるんだよね?
no.2 記入なし (12/02/29 18:14)

奥さんとかは?
no.3 記入なし (12/02/29 18:19)

いらっしゃいませ〜
無職様1名ごあんないで〜す
no.4 記入なし (12/02/29 19:27)

看護婦のお姉ちゃんに手出したらあかんでぇ!
no.5 記入なし (12/02/29 20:09)

子供が障害児なので、妻は専業主婦です。
せめて自腹でも年1回検診をうけていればと、でも1回1万円くらい掛かるので安月給では、、、、こうかいしています。
no.6 あけみ (12/02/29 20:33)

身体障害の障害等級に該当する状態なら、障害者年金の申請ができるかもしれません。調べてみてはどうでしょうか?
no.7 記入なし (12/02/29 20:57)

なんとか仕事探して見つけることです。子供さん障碍児でたいへんですね。奥さんは仕事できないのですか。金は大丈夫なんですか。URLをよくみて相談機関に相談してみたらいいと思います。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.8 記入なし (12/03/01 04:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用のミスマッチを防ぐアイディア(ハローワーク求..]
次 [札幌のフルキャストかヒューマントラスト登録してる人]

  一覧
「46才男性 明日から無職です。」と似ているトピック
「46才男性 明日から無職です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧