一覧
雑談 女と男、どちらが強いと思いますか。
みなさんは、女と男で肉体的、精神的にどちらが強いと思いますか。
普通は、男と言う人が多いかもしれませんが、
女性は、出産の痛さにも耐えられる肉体、子供を育てる場合、
男の子よりも女の子の方が、病気になりにくく育てやすいそうです。
寒い場所でも脂肪の多い女性の方が、強いです。
ですから私は、女の方が強いと思います。
みなさんは、どう思いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/10 23:57

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他の掲示板へ
no.93 記入なし (17/03/09 18:50)

女性は脂肪を貯めてるから寒さに強いは間違い。

男性に比べ筋肉量が少なく体温となる熱を生産しにくい代わりに
脂肪で補うため。

脂肪(油)は寒いところでは固まるから先に凍傷になるのは女性のほう。
no.94 記入なし (17/03/09 19:06)

既婚女性と未婚女性はどちらが強いですか?
no.95 記入なし (17/03/09 19:36)

人それぞれ
no.96 記入なし (17/03/09 19:39)

ですね
no.97 記入なし (17/03/09 22:05)

no.89
たぶんだけど、男は本当に追い詰められるまで黙ってて完全にダメになるまで頑張るから切れたらしんでしまうんじゃないかな。
女性はある程度ダメだと思ったらダメな事を周りにアピールする、だから未遂が多いように思う、どっちもどっちだけど、ギリギリまで我慢するのもどうかと思う、いきなりしぬのはね。。
no.98 記入なし (17/03/09 23:57)

ですね。

それに男の自殺は仕事や借金とかが問題ですね。

女の自殺企図とかは男関係が圧倒的に多いというのも脳の違いかも。
no.99 記入なし (17/03/10 05:45)

人それぞれ\(^o^)/
no.100 記入なし (17/03/10 08:38)

自殺者は男が多い、結果生命力で言えば女が強い
no.101 記入なし (17/03/10 08:40)

死別した場合・・・


夫が妻の後追いというのはあるけど、逆は聞かないですね。

男は年をとって仕事とか生き甲斐がないと弱くなりそう。
no.102 記入なし (17/03/10 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今と昔 どちらが幸せな世の中なの?]
次 [この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?]

  一覧
「女と男、どちらが強いと思いますか。」と似ているトピック
「女と男、どちらが強いと思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧