一覧
議論 2012年は何故こんなに寒いのか
4月になっても真冬のようだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/06 01:03

Infomation 193 件中 184 から 193 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今週から気温も上がってきそう。 良かった。
no.184 記入なし (13/03/03 20:48)

地震も 寒すぎる寒気もいらないよ。
no.185 記入なし (13/03/03 20:52)

北海道の暴風雪で亡くなった方のご冥福をです。自然はこわいですね(泣)
no.186 にゃんこ先生 (13/03/04 06:52)

まだまだ、寒いんだけど。
no.187 記入なし (13/03/04 06:57)

178だけど、灯油代7000円で済んだ。105円・ℓでなく95円で済みそうだ。
no.188 記入なし (13/03/05 17:39)

もう寒さも戻ってこないでね。12月までお休みにしてくれ。
no.189 記入なし (13/03/08 22:48)

もう寒さも オシマイだぁー。やれやれ。
no.190 記入なし (13/03/17 16:50)

今の時期は外よりも家の中でじっとしてる方が寒い。
4月上旬辺りまでコタツは必要です。
no.191 地底人 (13/03/17 17:02)

貯金もガス代、電気代大幅負担で 減りぎみ、収入減なのに

さみしいよ。
no.192 記入なし (13/03/17 22:54)

寒い。風の強い日もある。暖房器具はまだ必要!
no.193 記入なし (13/03/17 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?]
次 [グリーのゲーム、探検ドリランドについて語りません..]

  一覧
「2012年は何故こんなに寒いのか」と似ているトピック
「2012年は何故こんなに寒いのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧