一覧
生活 生活破綻したことある人いますか?
とうとう追い詰められた人いますか?自分はかなり金が厳しいです
投稿者 : 39才の男 日時 : 12/06/03 21:29

Infomation 158 件中 149 から 158 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エア生活破綻
no.149 記入なし (12/06/09 11:18)

自慢なのか馬鹿なのか何がしたいのか分からないよ…
no.150 記入なし (12/06/09 15:45)

この主にすんませんして損した! 競馬しか頭にないとは
no.151 記入なし (12/06/09 16:31)

自称 生活破綻かよ!? 
あほくさ。
no.152 記入なし (12/06/09 16:41)

本人は只今ヒート中
no.153 記入なし (12/06/09 16:44)

一戸建ての持ち家とプリウスと三つの銀行とくれば、残るは嫁★

39氏の歌、作曲:塩こうじ

賭けるアホウに観るアホウ、同じアホなら賭けなきゃ孫損♪

馬も女も乗らなきゃ損損♪
no.154 記入なし (12/06/09 16:48)

141、145、146、154 の書き込み presented by 塩こうじ ♪

           --完--
no.155 記入なし (12/06/09 17:00)

ブラボー(-^〇^-)
no.156 記入なし (12/06/09 17:14)

URLにいくつも貧困の支援機関があるから相談してなんとか苦難を乗り越えることです。

http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.157 記入なし (12/06/09 17:54)

住民税を払う金がないのです。生活費が足りていません   かなり困ってますので何とかしないといけない
no.158 39才の男 (12/06/09 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
158 件中 149 から 158 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [芸能界の仕事したことある人いますか?]
次 [スーパークールビズについてどう思われますか?]

  一覧
「生活破綻したことある人いますか?」と似ているトピック
「生活破綻したことある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧