一覧
雑談 お父さんはいらっしゃいますか?
お父さん無職の苦労を語ろう。
投稿者 : お父さんいつもありがとう 日時 : 12/06/15 14:53

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親父に父の日だねとメールしたら、「乳の日」のほうが俺は好きだと返ってきた。血は争えない。
no.18 記入なし (12/06/17 20:07)

乳の日の方がいいなたまには若い子が
no.19 記入なし (12/06/17 22:13)

お父さんでもなければ子供でもないです。
no.20 記入なし (12/06/18 16:33)

もう死にますた
あいつよく30年も同じとこに勤めてたなぁって思う
金属30年とか書いてあるボールペンもらったっけ
no.21 記入なし (12/06/18 20:31)

私の父親はいまから13年前に他界しましたが、今日がちょうど倒れて意識不明に陥り入院した日でして、約一週間後に息を引き取りました。


何で親孝行してあげなかったのかと後悔する日々です…
no.22 記入なし (13/03/06 00:09)

父は社会に負けて自分が乳児の時に女と逃げたそうです。
当時も失業者が続出だったようで、
呑む打つ買うをやっても
我慢できない妻が責められる時代だったそうです。
no.23 記入なし (13/03/06 13:09)

中国では不倫なんて絶対許されません。北朝鮮だったかな?
no.24 記入なし (13/03/06 15:02)

中国だったと思うよ
no.25 記入なし (13/03/07 03:02)

父を亡くしてだいぶ経ちますが、いまだにひきずってる自分がいます。

父と喧嘩したり、馬鹿なこと言って笑いあったりしたことが昨日のことのように思い出されます。


早く立ち直らないといけないし、父もそう願ってると思うんですがなかなか切り替えることができません…
no.26 記入なし (13/03/09 01:32)

素晴らしいお父さんだったんですね。
自分は両親共に
良い思い出が無いのでそこまで苦しくなかったです。

楽しみをみつけて元気出して下さい。
no.27 記入なし (13/03/09 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [催眠術は、本当にあると思いますか?]
次 [ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?]

  一覧
「お父さんはいらっしゃいますか?」と似ているトピック
  一覧