一覧
雑談 何年たってもわすれられない女
っていませんか?心から好きであの懐かしいトキメキ!僕はいまだに12年間昔の女をお想い続けてます。その女とは結婚できませんでした!未練たらたら
投稿者 : rebanna 日時 : 12/06/24 18:34

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに!
no.57 まっつん (12/11/19 00:25)

S区在住の人妻Aちゃん。

夜電話で呼び出してくれて、

お酒をご馳走してくれた。

もっと付き合うと、

お小遣いをくれました。

忘れられないまるで天使のような女性でした。
no.58 記入なし (13/07/30 11:26)

もっと付き合って何をしたんだい?
no.59 記入なし (13/07/30 12:23)

58さん…どうしたら貴方みたいな人生を送れるんでしょうか?
もっと付き合うってアレですよね?
no.60 まっつん (13/07/30 12:28)

中学生の俺に教えてくれた先輩の彼女
no.61 記入なし (13/07/30 21:10)

そりゃ忘れられないね…いいなぁ…
no.62 まっつん (13/07/30 21:37)

マドンナだったM・Mさん…
うん十年後に出会ってがっかりしました。

容姿だけでなく性格まで変貌してたわ。
no.63 記入なし (13/07/30 22:02)

私の学生時代のマドンナは、河田さん…本当にカワイイかった…
no.64 まっつん (13/07/30 22:15)

今でも思い出します。

私が20代の頃に出会った映子さん。

その時の彼女は30代の前半。

主婦だった彼女と知り合ったのは、歌の広場。

当時の映子さんは、旦那さんと上手く行っていなかったので、

その愚痴をずっとデートのときに聞かせてもらっていました。

夫婦関係も10年間くらいなかったと言っていました。

酔った勢いでだと思うのですが、

彼女の方からお誘いを申し出てきてくれました。

私は彼女の情熱で、

生涯の新記録を更新させていただきました。

それからは熟女の大ファンになりました。

映子さんはその後、離婚をして福岡に引っ越してしまいました。

年に一度しか会えなくなってしまいました。
no.65 記入なし (13/07/30 22:32)

変貌ぶりを見て踵をかえして退散するよ。
間違いない!
no.66 記入なし (13/07/31 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?]
次 [カフェをオープンしたいと思ってます]

  一覧
「何年たってもわすれられない女」と似ているトピック
「何年たってもわすれられない女」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧