一覧
相談 見た目に悩んでいる人いませんか?
見た目に悩んでいる人いませんか?
今の世の中、見た目が10割です!!(9割なんて大嘘)
チビ、デブ、ハゲ、足が短すぎ、頭が大きすぎ、
最近見なくなったけど頭の形が絶壁、
こんな人たちを現代は天然記念物扱いですね(涙)
生まれた家が、生んだ親が、悪かった!
生まれてはいけないところに生まれてしまった・・・
本人の努力ではどうにもならないこの切ない悩みをもたれている方、
その悩みを語りませんかw
人生における共感は生きる力になると思います。
投稿者 : 天然記念物 日時 : 12/07/15 14:10

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デブを見る比率、確かに10年くらい前よりおもいきり落ちた。
no.19 記入なし (12/07/18 19:05)

でも、俺は知っている。
まっつんはどこか心優しい。
no.20 近藤智彦 (12/07/18 20:11)

あー、でも、最近太めの女性がうけてるようですよ。本屋のエロ本売り場で観察しますとね。
no.21 記入なし (12/07/18 21:07)

エロ本売り場って懐かしい・・・^
no.22 サイコロ (12/07/19 02:03)

エロ本売り場なんて無いよ。
no.23 記入なし (12/07/19 02:30)

近藤さん!ありがとうございます!

でもそんなことありませんよ!
no.24 まっつん (12/07/19 08:13)

確かに最近テレビでも、太ってる若い女の子のタレントが出てるけど可愛いよな。
痩せすぎよりは、いいね。
no.25 記入なし (12/07/19 08:56)

エロ本売り場があるのは田舎の本屋ですよね。都会と言うか、都市部の本屋は置かないことが多い。
no.26 記入なし (12/07/19 21:11)

スーパーマーケットの中の本屋は、女性向けエロ漫画雑誌をむき出しで(つまり、紐やビニールをかけず)置いていることが多いのです。ときどき立ち読みしてどきどきしています。本条るう先生の濃厚な絵に興奮し、石井美凜先生のちょっとロリっぽい絵に癒され・・・・・最近みかけないけれど(同人誌専門になっちゃった?)りーるー先生のレズビアンものも爽やかでした。
no.27 えろ漫画フリーク (12/07/19 21:17)

タバコや酒より、えろまんがのほうがずうっと健全ですよ。しかも安価。

肉体的にきついバイトしているので(精神的には楽ですけど)なるべく体を荒らしたくないのです。
no.28 えろ漫画フリーク (12/07/19 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [震災雇用っていつまでですか?]
次 [これから自営業を始めようか考えている人いませんか?]

  一覧
「見た目に悩んでいる人いませんか?」と似ているトピック
「見た目に悩んでいる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧