一覧
議論 もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
もしも、日本と中国と韓国が1つの国になるとしたら
みなさんは、賛成ですか?反対ですか?
私は、この3つの国それぞれ、いいところや悪いところがあり、
1つの国になれば、アメリカにも負けない国になると思っています。
日本は、秩序とか礼儀に長けていますし技術的ノウハウがあり、
中国は、人材が豊富で日本にはない押しの強さもあります。
韓国は、技術も高く、勝ちにこだわる精神があります。
この3カ国が合わされば、良い面、悪い面を支えながら
かなりすごい国になると思います。
みなさんは、どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 12:12

Infomation 183 件中 174 から 183 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本の中に中国地方とかあるのが昔から不思議だった。
no.174 記入なし (13/11/24 21:25)

>日本から在日朝鮮人がいなくなったら、日本経済は破綻します

ブラジル人がいるから大丈夫だよ
no.175 記入なし (13/11/24 21:27)

山口県とか中国地方より長崎とか九州の方が中国には近いと思うけど
no.176 記入なし (13/11/24 21:28)

>日本の中に中国地方とかあるのが昔から不思議だった。

九州のクマソと言われる勢力と近畿のヤマトと言われる勢力の中間だったから
「中国地方」と呼ばれた。

日本史を勉強しようね
no.177 記入なし (13/11/24 21:29)

170はせめて統一朝鮮とでも言っとけよ
人口規模も違うのに半分でライバルヅラするなっていう
no.178 記入なし (13/11/24 21:31)

なるほど、古事記とか日本書紀とかに書かれていたのだろうか。
no.179 176 (13/11/24 21:34)

中国地方、朝鮮地方、日本地方。になるのですね
no.180 記入なし (13/11/24 21:40)

あの国のあの法則ってホントなんですかね
リアルに体験シタヒトいます?
no.181 記入なし (13/11/24 21:41)

それとも中国の歴史書にでも書かれていたのだろうか。
後漢書東夷伝。とか、魏志倭人伝、とか。
no.182 記入なし (13/11/24 21:48)

「中国人が良いことをした」って記事ならひっくり返る勢いで驚く
no.183 記入なし (14/01/03 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
183 件中 174 から 183 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [熟語しりとり(頭の体操)]
次 [馬券で飯を食ってる人はいますか?]

  一覧
「もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?」と似ているトピック
「もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧