一覧
雑談 珍しくて美味しいお酒を教えて下さい
知り合いから 梨のお酒を頂きましたが ちよっぴり苦くて、甘くて、梨の香りが、ふぁョって香り、とても気に入りました。おすすめのお酒があれば、教えて下さい。
投稿者 : 赤ワイン 日時 : 12/11/25 03:40

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江戸時代に書かれた本が
「杜氏の子が杜氏になるケースはほとんどない」
と言っていました。やっぱ、特殊な職業だったんでしょうね。世襲が困難・・・・・・・
no.9 記入なし (14/02/19 07:48)

夢か現実か分からないけど、日本酒で40゚っていうのがあるって昨日見たような気がした。
夢かもしれないけど^^;
no.10 記入なし (14/02/19 11:21)

8度のセブンのレモンハイ、結構効きます。
500を6本も飲めば出来上がりそうです。

名付けてセブロク(o´艸`)
no.11 記入なし (14/02/22 23:08)

ハートランド
no.12 記入なし (15/09/28 16:04)

ハイボール
no.13 記入なし (15/10/24 00:30)

焼酎なら吟香露 フルーティーでうまいよ♪
no.14 記入なし (15/10/24 00:50)

緑茶ハイ
no.15 記入なし (15/10/28 09:09)

https://www.youtube.com/watch?v=vlqFeJh3wGY

るみ子の酒
no.16 記入なし (15/10/28 12:03)

凍らない焼酎ハナタレ
no.17 記入なし (15/10/28 20:00)

ポーランドの名物の蜂蜜ワイン
クリミアワイン(貴腐ワイン)

どちらも下戸向けの、甘いお酒です
no.18 ななこ (15/10/28 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お客さんに怒られたことはありますか?]
次 [就活生ですが、慢性骨髄性白血病が原因で内定がもら..]

  一覧
「珍しくて美味しいお酒を教えて下さい」と似ているトピック
「珍しくて美味しいお酒を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧