一覧
相談 結婚相手の条件から、「経済的に余裕」を除いてみました
将来性のある会社の正社員であること、を条件の1つにしていましたが、それを除いてみました。

自営業や契約社員も可。

早速、彼が出来ましたが。
やばいですかね?

明るい未来はありますかね?
投稿者 : アラサー女子。 日時 : 12/11/25 21:01

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>同じ方向を見ながら生きていけたらきっと幸せな人生だと思います。

価値観が同じというのも大事ですね。
no.41 記入なし (12/11/27 04:15)

正社員=安定という認識は捨てた方がいいです。
by SR
no.42 記入なし (12/11/27 05:33)

ブラックに携わってなければ悪くない。うた、「頑張れ日本のサラリーマン」by…何だっけ?
no.43 記入なし (12/11/27 06:06)

>no.41

同じ方向というのはそういうことです。
それぞれ違う職場を持ち、違う人間関係を持っていようとです。
no.44 (12/11/27 07:38)

実際はどちらかの価値観に歩み寄っていくことになるのだろう。
これはお互いの性格によるところかな
no.45 記入なし (12/11/27 07:55)

偶然ピッタリなんてありえません。
時間を掛けての摺り合わせでしょう。
no.46 記入なし (12/11/27 08:08)

我欲を減らしたトピ主には良い事ありゅよ(´∇`ゞ
no.47 記入なし (12/11/27 19:12)

47さんありがとう★
他のかたもどうもありがとうございます!
すこし元気になってきました

若いときのように、好きだけで突っ走れないのが辛いところです。
no.48 1 (12/11/27 23:38)

トピ主さん
一緒に幸せを築いていく気持ちを忘れないでください。
大丈夫!大切なことに気付き始めた貴女は美元さんより素敵な方です。
no.49 記入なし (12/11/28 04:24)

49さんありがとうございます★
見失わないようにしたいです。
no.50 1 (12/12/09 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか]
次 [2012年の抱負を書いてください。]

  一覧
「結婚相手の条件から、「経済的に余裕」を除いてみました」と似ているトピック
「結婚相手の条件から、「経済的に余裕」を除いてみました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧