一覧
雑談 天涯孤独の年末年始は つらいです…
家族も兄弟もない私には 年末年始は最悪です。何処に行っても家族連ればかりで、私1人 ポツン!です。私みたいな1人ぼっちの方居ませんか?泣きたくなります… 消えたいです…
投稿者 : 淋しいうさぎ 日時 : 12/12/31 13:54

Infomation 419 件中 410 から 419 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になってからは新年会や忘年会は遠い話
になってしまった
no.410 怒りのスザバー (18/11/19 10:54)

長さんが発起人やってくれるんなら忘年会・新年会の会場押さえるくらいしてもいいけど。
年末年始から少し時季ズラせば公民館や公会堂ならどうにかなりそうだし。
no.411 記入なし (18/11/19 11:05)

悪いけど俺は病気なんや
no.412 長さん (18/11/19 11:48)

病気でも忘年会と新年会は出来るよ
no.413 記入なし (18/11/19 12:30)

財布が無くなったとか、騒ぎが起きそう。
no.414 記入なし (18/11/19 17:12)

紅白歌合戦なんて40年見てない
no.415 記入なし (18/11/21 11:07)

家に住めるだけで幸せ
no.416 記入なし (18/11/24 11:17)

路上生活してる人に比べればマシ
no.417 記入なし (18/11/25 10:11)

12/30-31にRIZINやるらしいから、テレビ放送してたら見ようと思う。
no.418 quickeggy (18/11/25 11:12)

風俗やりおさめ
no.419 58才の男 (18/12/31 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
419 件中 410 から 419 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!]
次 [たまにコロッケを食べたくなる]

  一覧
「天涯孤独の年末年始は つらいです…」と似ているトピック
「天涯孤独の年末年始は つらいです…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧