一覧
生活 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
おすすめの見所、グルメ、宿など
なるべく財布にやさしい情報を募集。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/02 20:28

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ体が健康で体力があった時は毎日出かけてよく歩くときは一日中でも歩いていた。
それがここ5〜6年はあまり外出しなくなった影響もあり体力が老人のように衰えた。
なので一人旅したいけど今は出来る状態ではありません。でも気楽にあちこち出かけたいな。
no.12 無力 (13/01/05 14:53)

無職の一人旅って、、、、。

ホームレスの事?
no.13 記入なし (13/01/05 17:14)

無職でもお金が無い人ばかりとは限らないけど。
いつ無職になったかわからないでしょ。貯金ある人も多いんだし。
だから無職でもその貯金を切り崩して生活してる人多いでしょ。
no.14 記入なし (13/01/05 17:38)

健康ランドで泊まれば2500円くらい。
no.15 記入なし (13/01/05 18:08)

そういえば10年くらい前に貰った旅行券まだあったな…
ヒマだし一人旅も良いかも…行き先は樹海かな?w
no.16 記入なし (13/01/05 20:00)

ほんと一人だと高いんだよね どうにかして
no.17 記入なし (13/01/05 21:34)

四国八十八カ所巡りはどうですか?
若い女性が増えてるそうですよーw
no.18 記入なし (13/01/05 22:04)

一人旅専用検索
http://www.jalan.net/theme/hitoritabi/hitoritabi_index.html
no.19 記入なし (13/01/05 23:42)

路線バスに10分乗るだけで、プチプチプチ旅行気分を味わいました。もう旅行に行く機会は、ないので、TVで旅行気分を味わいたいですね。
no.20 つぶやきニャンコ (13/10/07 18:00)

一人旅って憧れる
no.21 記入なし (13/10/15 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ぼっーとすることが好きな人]
次 [もし、警察官になったら何をやってみたいですか?]

  一覧
「無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。」と似ているトピック
「無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧