一覧
雑談 関西の方いますか?雑談しましょう!
関西地方のかた雑談しましょう!
関西について語りましょう。
宜しくお願いします
投稿者 : ゆうき 日時 : 13/02/20 20:59

Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


No.66は 
あー  が25個だから 
あー25(アージコ) 
あ〜事故! 
つまり車で事故起こしてしまってパニックになったんです。
no.75 記入なし (13/03/24 08:01)

>no.75

ついでにno.71の日本語訳もお願いできませんか?
no.76 記入なし (13/03/24 09:00)

No.75です。すみません、No.71はちとわかりまへん。
no.77 記入なし (13/03/24 14:10)

大阪都構想最近聞かないけどどーなった?
橋下の夢潰える
no.78 記入なし (13/03/24 21:22)

ニュースで大阪都構想の部会?みたいなの作るとか言ってたけど。
no.79 記入なし (13/03/24 21:59)

西成区と阿倍野区と天王寺区を早く合併すべきだ!
no.80 記入なし (13/03/24 22:03)

滋賀県民です。
下衆臭はするのに関西臭はしないという最悪な県です。
no.81 記入なし (13/10/04 23:58)

滋賀は確かになぜか関西臭はしないけれどw
琵琶湖を守ってくれる頼れるまじめでしっかり者だ。
no.82 めとろん (13/10/05 00:33)

20代のとき勤めてた会社が滋賀出身一族の会社だったわ。近江商人〜
no.83 めとろん (13/10/05 00:34)

滋賀県の大津市と彦根市に計13年住んだ。
実感としては、滋賀県民はびわ湖を守ろうなんて思ってない。
no.84 quickeggy (14/03/13 02:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不採用通知がポストに入ってたときの絶望感]
次 [地上デジタル化で、テレビを持つのを辞めた方集合]

  一覧
「関西の方いますか?雑談しましょう!」と似ているトピック
「関西の方いますか?雑談しましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧