一覧
雑談 アニメの実写版をキャスティングするスレ
ある朝、起きたら、
あなたは、アニメの『実写版』映画を製作する監督になっていました!!

キャスティングを自由に決めてOKです!

どのアニメを、
どんなキャスティングで製作しますか?

例:映画『奇面組』
主役:草なぎ剛
出演:冨永愛、アントニオ猪木、島田紳助、ザブングル加藤…他(しゃくれ多数)
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/23 23:10

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大泉洋のルパン見たい。
藤原紀香はもう少し若い時ならまさに嵌まり役なんだけどなあ。
no.34 記入なし (13/12/03 08:29)

峰不二子は叶姉妹の叶妹とかね。

とにかく峰不二子は若手女優に適任が見当たらない!
no.35 記入なし (13/12/03 08:54)

ルパンのキャラクターは猿顔とくると孫悟空とも被れるね。

ジャニーズ系なら香取慎吾かな。
no.36 記入なし (13/12/03 09:01)

視聴率取るならルパン役も堺雅人でいいかも。
no.37 記入なし (13/12/03 09:10)

   
猿顔?

あえて、

堺正章♪(孫悟空)

(堺雅人じゃなく)
no.38 記入なし (13/12/03 12:01)

ルパンは江頭てはダメですか?
no.39 まっつん (13/12/03 14:41)

いいです!
no.40 記入なし (13/12/03 14:43)

立て!ジョー!立つんだジョー!
no.41 記入なし (13/12/03 15:18)

矢吹丈は山P、白木葉子は香里奈でいいよ!
no.42 記入なし (13/12/03 16:32)

月野うさぎ→丹古母鬼馬二
水野亜美→丹古母鬼馬二
火野レイ→丹古母鬼馬二
木野まこと→丹古母鬼馬二
愛野美奈子→丹古母鬼馬二
no.43 記入なし (13/12/03 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [斎藤佑樹について語ろう。]
次 [新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない]

  一覧
「アニメの実写版をキャスティングするスレ」と似ているトピック
「アニメの実写版をキャスティングするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧