一覧
雑談 無職歴10年以上の人いますか?
無職歴が10年以上の人っていますか?
投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05

Infomation 995 件中 986 から 995 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海ぶどうは金をたくさん持っている!
何故かは知らんが!
no.986 記入なし (19/10/31 10:10)

妹が支援してるんだろう
no.987 記入なし (19/10/31 10:42)

障害年金
no.988 記入なし (19/10/31 10:46)

トータルでなら10年以上かな
no.989 記入なし (19/11/01 13:38)

兄弟貧乏だから頼れない
no.990 記入なし (19/11/01 15:02)

弟、椎間板ヘルニアで働けなくなった。頼れない。
no.991 記入なし (19/11/01 15:05)

あと10年で年金貰えるけど月3万じゃ生活できないじゃんどうすりゃいいんだ
no.992 記入なし (19/11/02 09:59)

頼れるのは自分だけ
no.993 記入なし (19/11/06 11:20)

年金貰えるころ生保もらいたい
no.994 記入なし (19/11/07 06:13)

なんで?
年金分、生保が引かれるだろ
no.995 記入なし (19/11/07 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 986 から 995 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

  一覧
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧