一覧
雑談 ニュースに、ツッコミを入れるスレ
テレビ、ラジオ、インターネット、新聞、近所のオバさんの配信…

この世に溢れる『ニュース』。

記事の内容や、カミカミのしゃべり方…

この板で、
気のすむまで、ツッコむが良い。

【ルール】
1.情報元をあきらかに。

2.笑えるツッコミを。

では、スタート♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/19 21:27

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.13
気になるね、実際はどっちが正しいのか?
地名なんかでもよくあるし、テンプル騎士団とかサイゼリヤとか‥
イントネーションなんて曖昧なもんだよね。
no.15 記入なし (13/08/25 09:35)

>14

秋田書店だけじゃないよ
no.16 記入なし (13/08/25 16:57)

   
今、

NHKの、手話ニュース845


スーツが、ヤクザになってるぞ

d=(^o^)=b
no.17 記入なし (13/10/04 20:54)

女性襲った男、抵抗され死亡=脅したナイフで刺される―東京
時事通信 10月4日(金)1時47分配信
 3日午後10時すぎ、東京都足立区堀之内の路上で、10代の女性が通行人に「知らない男に襲われ、刃物で刺して逃げてきた」と助けを求めた。通行人の110番で駆け付けた警視庁西新井署員が、付近の路上で男が太もも付近から大量に出血し、意識を失っているのを発見。男は搬送先の病院で死亡が確認された。
 女性は「男が持っていたナイフをすきを見て奪い、太ももを刺して逃げた」と説明しており、同署は正当防衛が成立する可能性があるとみて、詳しい経緯を調べている。

 男の身元は分かっていないが、50代前後とみられ、帽子と黒縁眼鏡を着用していた。同署は身元確認を急ぐとともに、容疑者死亡のまま強姦(ごうかん)未遂容疑で書類送検する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000009-jij-soci


哀れな中高年じゃのw
no.18 記入なし (13/10/04 20:58)

窮鼠、猫を噛むか
no.19 記入なし (13/10/04 22:23)

車の時計が壊れまして。出勤時、かわりにラジオをつけています。だいたいの時刻がわかりますからね。ニュースはこれで充分でしょう。
no.20 記入なし (13/10/04 23:05)

その死亡した男性は、過去に性犯罪の歴あるのかな?
no.21 まっつん (13/10/06 02:47)

    
テレビ、新聞が、

あれこれ手を打って、視聴率やら売り上げを上げようと、

各種ニュースを取り上げるが…


ネット上では、『桜塚やっくん』の訃報ニュースがMAX。





テレビ、新聞社は、

いい加減に、視る人が何を求めているか、

謙虚に気づいて欲しい。


マスコミが大衆を操作できたのは、

昭和まで。
no.22 記入なし (13/10/06 13:49)

   
NHK!

ネタが無くなると、

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、

台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報、台風情報…


バカの一つ覚えか?

1分で済ませっつーの!!!!


(#`皿´)
no.23 記入なし (13/10/07 21:04)

    
なぜ、

19時からの、

NHKニュース7   では

松村 正代  アナウンサーが、


100000%の確率で、


毎日、毎日、毎日、毎日、


カミカミ  なのだろうか?
no.24 記入なし (13/10/29 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニコニコ生放送で楽しみましょう]
次 [働いてもすぐにクビになってしまいます]

  一覧
「ニュースに、ツッコミを入れるスレ」と似ているトピック
「ニュースに、ツッコミを入れるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧