一覧
雑談 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
20年働いた退職金が15万だったよ。
嫁に土下座して誤ったよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/29 15:25

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうだろうか?やっぱ退職金ありの会社のほうがうんと多いと思うよ。
no.37 記入なし (14/03/07 12:54)

生涯賃金の問題だろう
生涯賃金が同じであれば、給料に入れて、住宅ローン等を返したほうがいい。
定年退職してから子供が大学に入学するなんて、普通ない。
no.38 記入なし (14/03/07 15:07)

もらえるだけまだマシ。5年間まじめに働きリストラされて全くもらえんかった。腹が立つ!!
no.39 記入なし (14/03/08 13:34)

求人表をみると退職金なしとゆう会社はある。
こんなことは言ってられないが社員で応募
するには躊躇する。
契約社員であれば、気にしない。
no.40 セレパス (14/03/09 11:44)

家は、定年時、子供二人が大学生だよ どうしよう 死ぬまで働く様だ 退職金は思った以上あったが使えないな
no.41 記入なし (14/03/09 15:31)

がんばってね。
昔のさざえさんの設定ではカツオが15歳の時、波平は定年なるはず
no.42 記入なし (14/03/09 16:53)

 再就職なのでまったくあてにしていなかったが、5年勤務で400万円頂けそうだ。
意外だったので嬉しいよ。
no.43 記入なし (14/03/10 08:31)

no.43です。
もらった400万円で株をやったら1000万超え。
怖いからもうやめた。
no.44 記入なし (14/12/11 10:59)

せっかく1000万円にしたのだから次は2000万円にしてほしかった
no.45 記入なし (15/01/05 17:31)

人生は倍々ゲームだよ、止めたら増えないよ、負けたらbybyさ
no.46 記入なし (15/01/05 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?]
次 [生活していく上でのアイフォンの活用]

  一覧
「退職金すくなくって愚痴っていいですか?」と似ているトピック
「退職金すくなくって愚痴っていいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧