一覧
生活 MusicPlayerは何を使ってますか
私は6年くらい前に買ったiPodShuffle2ndを使ってます。一度も壊れてませんしバッテリーも元気です。10年くらいは使えそうな気がするので壊れるまで使うつもりです。
でも周囲でiPodやWalkman使ってる人が減ってきました。
みなさんスマホで音楽聴いてるんでしょうか。
それってバッテリーが減ってイザという時に電話できなくなりそうなんで怖いんですが。
投稿者 : QuickEggy 日時 : 13/09/10 01:42

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何気にラジオが最強な気がする。
no.52 記入なし (14/02/16 02:00)

むかし、100円ショップで買ったFMラジオ使ってる。専用イヤホンが必要なのだけどもう売ってない。今使ってるのがダメになったらどうしようもない。
no.53 記入なし (14/02/20 00:01)

>no.53
どういうラジオなのかわかりませんがもし下記のタイプなら普通のモノラルイヤフォンでいいみたいですよ。
イヤフォンは両耳タイプのようですがプラグはモノラルのようです(ステレオではない)
http://scw.asahi-u.ac.jp/~sanozemi/Sakuhin/radio03/radio.html
no.54 記入なし (14/02/20 01:10)

モノラルとかいう前に、短波ラジオ受信改造とか凄すぎる。
ラジオ改造なんて中学生時代にハンダ練習キットを作ったのが最初で最後だ。
no.55 quickeggy (14/02/20 01:17)

最近スマホでRADIKOを使いだした。
雑音なくてきれいに聞こえてすごく重宝してる。
no.56 記入なし (14/03/20 23:41)

俺のMusicPlayerは『地球』

色々な音がして楽しいぜ

騒音さえも音楽なんだよ
no.57 記入なし (14/03/21 03:24)

ソフトバンクのプリペイドスマホを音楽用に使ってきたが、Simの有効期限が切れて使えなくなった。
まだまだ使えるのにもったいない。
no.58 記入なし (14/04/10 20:50)

iPodShuffle2ndは現役使用中。
併用してたiPodTouchが壊れてしまい、曲を選んで聴く時は古いスマホを使ってる。
no.59 quickeggy (15/04/29 14:28)

iPodShuffle、バッテリーが弱ってきた。新しいのを買うか、似たようなサイズの旧iPodNano(持ってる)を使うか思案中。
どちらにしてもクリップは必須。
no.60 quickeggy (15/10/12 01:52)

アマゾンがプライム会員向けに無料で音楽配信してるのでスマホ一択になった。
no.61 記入なし (16/02/13 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!]
次 [噂好き?嫌い?どっちですか?]

  一覧
「MusicPlayerは何を使ってますか」と似ているトピック
「MusicPlayerは何を使ってますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧