一覧
就職 就職活動でつまずいてる人集まれ!
私は37歳で先月までアル中で入院していた者です。退院してすぐ就活をはじめましたがすでに4社落ちました。正社員どころか、アルバイトすら決まらないのが現状です。持病の欝が最近面接落ちる度にひどくなっています。4社くらいでへこんでる自分が情けなくなります。同じような就活でつまずいてる人、悩んでる人、同じ思いを語りませんか?少しでも前向きになれたらと思います。よろしくお願いします。
投稿者 : コーテル 日時 : 13/09/23 20:37

Infomation 265 件中 256 から 265 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔なら土曜日は仕事はあたりまえだったけど
今どき土日休みで年間休日120日以上休みない会社なんておかしいよって職員に言われたな
でもある程度妥協して100日位のに応募してる
no.256 記入なし (19/10/24 16:24)

通勤の不便な場所ばかりでウンザリしてます。
no.257 記入なし (19/10/24 16:36)

ハロワ検索
no.258 記入なし (20/01/31 15:30)

なぜか近所で採用されない。
通勤がつらいせいで辞めたのもある。
始発電車→終電ばっかり。
no.259 記入なし (20/02/04 23:09)

わかる気がする
no.260 記入なし (20/04/15 15:25)

もう寝るに限る5月までやってない店や会社ばかり
no.261 記入なし (20/04/15 15:47)

>255
中小なんて20代30代いないからな
10年前に30代で工場入ったら若者扱いだった完全におっさんだったのにw
no.262 記入なし (20/04/15 15:49)

何社うけたか、忘れてしまった。
内定の連絡きたのが一件、かなり妥協した。
面接で、いろいろきいたが休みが少ない、仕事は油と灯油で汚れるそうだ。
無職3か月、ぜいたくいえないとはいえ、どうしても選んでしまう。
no.263 記入なし (20/04/16 09:03)

3ヵ月なんて余裕だよ俺なんてもうすぐ1年半だ
no.264 記入なし (20/04/16 11:26)

もう、年齢高いし
派遣でもいいかなとおもってる。
no.265 記入なし (20/04/16 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
265 件中 256 から 265 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう]
次 [もうすぐ桜が咲く季節ですね]

  一覧
「就職活動ができない人いませんか?」と似ているトピック
「就職活動ができない人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧