一覧
相談 食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?
がん再発したので、情報を色んな人に打診したら、
食事療法でがんが奇跡的に治った女性がいて本をすすめられました。
しかし、読むと制限厳し過ぎ。
別の食事療法は鳥と豚はたまに、卵や乳製品は少しなら可能 白米も半々なら、と聞きました。
道具少なく家電壊れてます。
電子レンジだけでも可能ですか?
投稿者 : 青い鳥 日時 : 13/10/06 05:25

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2さん

ありがとうございます。
そうですね。玄米は大事ですね。

これからは脚先の指をマッサージして温めていきますね。
no.5 青い鳥 (13/10/06 14:22)

玄米は消化がよくない

玄米をクリーム状の粥にしないと駄目だろ
no.6 記入なし (13/10/06 18:48)

No.3さん

子宮頚がんです。

今は乳癌と並ぶほど、多く婦人科には中学生までいらしてました。
no.7 青い鳥 (13/10/06 20:44)

No.4さん

そうですね。

笑いも大切です。
no.8 青い鳥 (13/10/06 20:45)

No.6さん

そうですね。

あずき粥にして頂きますよ。
no.9 青い鳥 (13/10/06 20:47)

トマトを一週間に菜々子以上食べたり、レモンを体に塗ると治るらしい。
no.10 記入なし (13/10/06 20:51)

  本当か?
no.11 記入なし (13/10/06 20:56)

青い鳥さん
免疫学博士の安保徹さんの本を読むと食事から
生活習慣までガンとの接しかたが参考になると
思います
no.12 記入なし (13/10/06 21:22)

>11
トマトにはガン予防の効果があるってテレビでよくやってた。
レモンの話は嘘。
no.13 記入なし (13/10/06 23:39)

東条百合子著『自然療法』

「こんにゃく湿布」「山芋パスター」「生姜湿布」検索してください。

三陰交・・・内くるぶしから4センチ程度上にあるツボ。婦人科系の病に効く。
      正しいツボの位置はネットなどで調べてください。

4本足の動物の肉は食べない方が安全かもしれません。
no.14 記入なし (13/10/09 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [塾講師、家庭教師のお仕事について語りましょう]
次 [中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イ..]

  一覧
「食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?」と似ているトピック
「食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧