一覧
雑談 おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
最近の若い奴はまったく、俺の若いときはあーだこーだとか思ってしまっています。こんなことを考え出したらもうおっさんですよね?最近おっさんになったなって自覚してます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/31 16:10

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性アイドルは分かるが、ジャニーズ系のアイドルが全く分からない!
no.55 まっつん (14/05/17 21:30)

56を過ぎると特にその差は広がるのではないかと思われる。
no.56 南海の白ヒョウ (14/05/17 21:32)

> 女性アイドルは分かるが、ジャニーズ系のアイドルが全く分からない!

ジャニーズは確か、中年イケメンで商売しているグループがいました
芸能人などは売れていると年齢は関係のない業界(高年でもイケメン俳優はいます)だと思います
no.57 あき (14/05/17 21:42)

30後半 鼻毛白いの発見 尿漏れやきれがわるくなる
no.58 記入なし (15/01/12 22:22)

男も女も頭皮がすいてくる。
no.59 記入なし (15/01/19 23:22)

身体的な事ならno.58同様「鼻毛に白髪」だな・・・
情報的には興味の対象が違う・・・といいたいが、これは個人の趣味にも依ると思う
精神的には中学生の時と何も変わらない 知識が多少付いたが・・・

そーいえば20台の時に電車で「おじさん」と声を掛けられた時があったな・・・
あれ、何で声掛けられたのかショックの方が大きすぎて思い出せない・・・
no.60 記入なし (15/01/20 16:30)

20成人30本当の成人40でおっさんかな
no.61 記入なし (15/01/20 17:08)

30後半
行きつけの散髪屋の主人に、おっさん顔になってきたなぁって言われた時。
それ以降通うのは止めましたけどね。
no.62 記入なし (15/01/20 20:45)

35歳、あまり食べれなくなった。
40歳、腰が痛くなった。見た目は20代と変わらないのだが。
外見は変わらないのに、内臓と関節ははおっさん。
no.63 記入なし (15/01/20 21:27)

企業的には30過ぎたらおっさんになってくるね。
35過ぎたら中々採用されない。
no.64 記入なし (15/01/20 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電車運転士に憧れた人いますか]
次 [バックトゥザフューチャーの未来が今年になったこと..]

  一覧
「おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?」と似ているトピック
「おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧