一覧
雑談 どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
仕事ばかりの毎日で寝る時間もまともにとれないけど…

いつの日か寝不足知らずで競馬ばかりしてのんびり生きる、そんな人生を送りたいですね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/10 08:06

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせ死ぬまで貧乏暮らしですよ。夢見ることもなくなりました。もう30代の後半ですが、ぎりぎりの生活です。生まれてきて良いことなんか一つもなかった。ここまで生き延びて、一つもです。

15さんは賢明。こどもはつくらぬほうが良いでしょう。苦しめるだけだ。世の中は、おそらく、さらに悪くなります。
no.17 記入なし (14/04/19 07:50)

気候変動で人類が絶滅するなど
環境問題のこと考えると
努力する気が萎えます。

まぁそうやって怠けてると爺になった頃には
猛烈な後悔に苛まれながらのどん底の生活を強いられることになるんでしょうね。
no.18 記入なし (14/04/20 14:13)

未来は多くの人達が格差に・・・・怒りも当然ですね
no.19 記入なし (14/12/11 05:12)

未来は幸せが待っておる
no.20 記入なし (15/01/05 19:55)

猫と一緒に食うに困らない生活がしたいです。
上がり続けている株に長期投資したいです。
no.21 龍泉寺の水 (16/03/11 05:46)

大げさだなあ

弁当が楽しみだから今をみんな頑張れるんだよ

だから弁当を忘れるときつい

後は仕事が終わったあとの甘いものを食う時
no.22 記入なし (16/03/11 14:29)

志田未来と結婚する未来
no.23 記入なし (16/03/11 14:29)

暇すぎても心が病む。人間はワガママだから。
no.24 記入なし (16/06/01 14:46)

兄貴がまともになれば結婚できるのにな。。
no.25 記入なし (18/01/24 14:04)

今年中ローン組んで運転免許取得
来年スーパー乗るだけセットで一番安い軽を契約
ビレッジハウスで2万円以下の団地に入居
no.26 52才免許なしのワープア (18/04/18 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人はなぜ犯人探しを好むのかについて。]
次 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?]

  一覧
「どんな未来を夢見て今を頑張りますか?」と似ているトピック
「どんな未来を夢見て今を頑張りますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧